SSブログ

けいおん!! #11「暑い!」 感想 &E3リアルタイム情報 [視聴アニメ感想]

★E3の中継を観ながらコンニチハ。緑茶です。
①新ゼルダの伝説キター!!!!!!!!!!!!!!!!
⇒スカイロードソード。今度の舞台は「空」! 風のタクトの王様…?ヌンチャクで盾?
②待望のカービィ・パルテナ新作遂に公開!だが買わん。
③3DSはポケモン出た後ですし、ライト型出るまで今年は様子見かなー。でも紹介映像凄いな!こんな時代が来るなんて…凄いなぁ。
                        …で、私の一番の楽しみ「ピクミン3」 は ? ???

--------------------
▼けいおん!! 11話「暑い!」リアルタイムな感想
あーつーいー.jpg冗談~.jpg

・「ドラム死ねるー」
・髪結んだ澪の方が美人さんです!!
・再きぐるみ。戻したんじゃないのか!?(笑
・「心配しちゃいました」(トンちゃん)
・「よさこい!」
・澪、マジビンタ。
・【ありがとう ずっと わすれない(扇風機粉砕)】
・氷を服に入れるのは基本だよね!!
・ポカポカ合戦!
・さわちゃんCAR inムギ「あら、お約束?」
・ムギ自宅初公開!?…先生曰く「とにかくすごい」
・「でチュー」(惚死
・どや律。
・「何この三文芝居…。(笑)」
・ディベート。

ハイ、けいおん!!らしいシンプルな1話でしたね~
ムギ自宅見れると思ったのに、残念!唯一公開されてない設定なんですよねー
次回は12話、「夏フェス!」  今年は山の様ですハイ。最後の唯の台詞が切ない…。
(一期ならもう最終話ですよ!当時は「最終話」ってだけでYAHOOのTOPニュースになったもんです。受け入れの悪い、危ない廃人には今年も気をつけましょうネ。)



-
--
----
----ぁ、後常々読みたいと語ってた「Newtype」読めました。
着物は反則です(満面の笑み).jpg
あの表紙ってだけで度胸がいるんですが、講義が早く終わり人気のない時間だったものでチャンス到来!

【泣きたくなるくらい、青春!(だっけ?)】
…をコンセプトに作られてたんですね…。 何気に、彼女達の成長記録も分かります。
①表紙の何故か泣いてる唯以外にも、HTT5人の1Pイラストがッ!これは嬉しいが、恥ずかしい。
②純ちゃんをもっと! …気持ちが伝わりました。
③謎多きED澪の秘密とは!? 詳しく知りたい方は立ち読みDA!
⇒ケーキは澪の心。内側に居て臆病だった自分を外側の5人が音楽を通して引き寄せてくれるそうな。
④お菓子集(笑
⑤梓の中の方は「心が汚いですね…」 が好きなそうな。  
▼けいおん!ファンなら読むべし!!貴重な裏話、予想以上におもしろいです。
…ちなみにハガレン作者荒川先生のインタビューも必見。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。