SSブログ

けいおん!リミックス 知ってます?

                              「ヤラレチャッタ!」 

▼3DS、改めてみると凄まじいですねー。3DTV糞喰らえって勢いじゃないですか!
しかも任天堂が遂に日本人声優を起用し、桜井さんが作る新・パルテナの鏡のPVを観れば見る程、ゼルダの伝説以上のものを期待してしまう自分が居ます。にしてもスマブラ出典多いなぁ。。。
…何気にSFC1.2.3を完クリした人間なので、Wii版 横Aドンキーも相当欲しいです…


▼さて、唯の言葉を借りて「あ”―ぢゅーい”―」状態の緑茶です。「日々が 死ねる。」
先程ブルーレイ1巻予約特典を観て、衝動で思わず後ろの壁に頭を打ち付けましたとです。(内心鼻血)…
だ・が!頼む、けいおん!!をそっち側に持っていかないでくれポニーキャニオン殿!そもそも普通の○タク向け単品販売ならともかく、純粋に好きな人はアレ、どうしろと!?変な方向へ走ったと勘違いされちゃうよ!?
(まぁブルーレイすら程遠い存在なので、自分にゃ関係ありませんが…でもねェ…。)
…しかも2巻(律)以降も続くとか…。た、立場弁えようぜPC!(但し超赤面してるので説得力0。)

--
----
------
▼ところで皆様は「けいおん!リミックスリンク」をご存知でしょうか?
ニコニコ動画の隠れた絶品タグなのですが、腕自慢者様達の原曲アレンジなんです。
お暇があれば聴いてください。ようつべさんじゃ聴けないのが殆どで、
個人的には原曲を超えてるものすらあります。特に自分が好きなのは…

▼2期以降の曲から。



▼キャラソン 唯&澪から。


▼その他

…特にキャラソン2つは原曲よりも好きかもです。
-------
▼あ、れ?最終回…だと…???


-----
…前回語った「ニュータイプ」のHTT原寸サイズ(?)の画像(壁紙など)は何処にあるんですか!?
あれだけのためにあの雑誌を買いたくなってる自分が居ます。   誰か、早く救済を…!!!

そんなワタクシ、来週21年目を迎えます。思い切って「ブログ名変更」と「例の記事(夢について)」を意を決して投稿してみようかと思います。…どちらも珍しく超・真剣な話題なので、まぁ度胸がつけば…。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

FNP2000

仕事の合間を縫ってちょくちょくHPを更新しているFNP2000です。

ブログ名変更の件ですが・・自分の存在がこのことを邪魔しておりますね・・。
いや、自分のバナーは大したものではないうえ、他の方が素晴らしいバナーを製作することも聞いているので遠慮なく変えちゃってください(お
なんだか改革(?)を邪魔をするようなことしてしまい申し訳ない限りです。


>【電車が廃線になるから、写真撮りに行く。→間近で撮りたいから、線路に飛び出す。】
・・数ヶ月前に関西で生じた線路内立ち入り事件のことですね。
この事件以来、あちこちの現場が若干ピリピリしており、礼儀正しい人にも撮りにくさを増しております・・。
各鉄道雑誌がマナー喚起を呼び掛ける珍しい事態にも・・。
本当に撮るのが上手い人間は限られた環境の中でいかに上手く撮るべきだと自分は思います。



・・・・オリコンチャートにほぼ無縁のバンドが好きな自分がいます。
まあいいか・・(無関係 
・・正直、微妙な気持ちです。

by FNP2000 (2010-06-19 11:30) 

SOH

自分も同じこと思いました。 「PCなにやってんだバカヤローコノヤロー!!!」
《自称危なくないファン》の自分にとってはいい迷惑です。
そっち方向に「持って行かれた・・・!」。
こうなったら特典だけ廃棄してしまおうか。(え

任天堂さん凄いですね~。
自分とすればポケモンだけあれば大満足できちゃいますが、
カービィも捨てがたい・・・。 個人的にはカービィ64以来だからなぁ。
パルテナの鏡は完全にスマブラXのピット参戦が影響してますよね。
そういう意味ではスマブラの宣伝効果は絶大だと思います。
自分がファイアーエムブレムを知って、やがてはまったのもスマブラのおかげですし。

ハガレン完結とあって、収集再開いたしました。
財布の残額が「持って行かれる」ッ!!!
個人的にはマイルズさん素敵です。 そしてヒューズさんやっぱ最高!!!

by SOH (2010-06-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。