SSブログ

ブラックシティ・ホワイトフォレスト [ポケモン:ゲーム全般]

ポケモン速報流しても閲覧数低いので、昨夜UPは封印させて頂きましたとサ。

▼ポケモンBWがすごい事に!
この日記でポケモンのこと書いても閲覧数が無に等しいので、今月は要点のみ抑えます!
・ライバルが2人!石田雨竜(BLEACH)&悩み抱える天然っ子キター!
・…N?L(デスノ)の親族か何かですか?
・黒と白でダンジョン違うの反対!冒険命の人間にとって、冗談抜きで2つ買う気になっちゃうよ…(涙
・ウォーグルがカッコ良過ぎる件。マメバト選ぶ気はなかったけど、飛行要員決定w?
・ムンナの進化系、ムシャーナが可愛過ぎて吹いた!入れたいな…!!
・ミネズミ?チップとデールじゃないんですか?(当然です)
・ランクルスの公式画像初公開!…公式絵は好きだ、この子!!
・キバコはオノノクスに進化するんですね、わかります。
・新技「マシックルーム」 さしおさえェ…

▼ソウルシルバー、図鑑(は)完成!「シルバーカード」ですヨ!
…ほぼ半年間に及ぶサンダーの厳選、断念しました。
スピードBで捕まえようとする意地があるのが悪いのですが、もう時期的に、ネ!!(涙)

▼「幻影の覇者ゾロアーク」公開!…観に行かれた方にちょこっと質問。
①DP4部作の中で一番おもしろかったですか?
②タケシとヒカリはいつのも扱いですか?
③ピカポチャ以外の手持ち活躍orバトルしますか?
④OPはあるのですか!?
⑤ゾロアークがメスって本当ですか?
⑥ファンをにやりとさせる様なネタは多かったですか?
行かないと心に決めつつ、正直まだ迷ってます。セレビィ欲しいヨ!!
ダークと三輪セウスが色々酷かった事も然り、地元映画館が潰れたことも然り。
…セレビィの声優に萌えた。と目にしましたが、ゾロアークがエドなんで、と来ると自分の読みが正しければ…。まさか、ねぇ?先週終結したあの兄弟じゃぁ…???

>LCAさん
映画観たいっス…!!!
ちなみにブログ名は意を決せず、4か月前から変ってませんよ~。

>SOHさん
両親ともにアニメの登場も期待したいですネ!
デジモンは…。なんか色々現代風になりすぎて、ハガレンも幕を閉じで、結果今クールはけいおん!!位だと思います。はい!

何故伸びてるのか自分も知りたいくらいです!(まじめに)
ポケモンよりもけいおん!記事のおかげで伸びてるのは確かなんですが…。最近なら「ハガレン最終話」の記事は何故か伸びがよい傾向にあるみたいです。どちらかといえば「総感想」を読んでほしいのですけども!!
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

んがよぺ

久しぶりのコメントです。
閲覧数が低い?そんなの気にせず思うがままに書いた方がいいですよ。

本題
幻影の覇者、公開初日の朝に見てきました。
この映画は何も知らないまま、事前情報や先入観を一切持たない状態で見ることをお勧めしたいというのが自分の考えです。
できることなら記憶をリセットしてまっさらな状態でもう一度最初から見たい、そう思えるくらい気に入りました。
6つの質問の答えになってませんが、こんな考え方をしてる奴がいるってことを少しだけでも覚えていてくれれば幸いです。

見るかどうか、仮に見たとしてどんな感想を抱くかは緑茶さん次第ですので、他の人がどうであるかより緑茶さん自身の気持ちを大事にして欲しいと思います。
by んがよぺ (2010-07-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。