SSブログ

けいおん!! 15話「マラソン大会!」早すぎる事にツッコまないで!感想 [視聴アニメ感想]

「映画館のセレビィ、くらはい。(本気)」
~本当黒白情報が偉いことになってるのに、未準備とは…自分に泣けます。。。
…ダメでした街中の映画館は。度胸が後80kg必要みたいです。バイトが出来ないのも当然ですね!

--------
▼けいおん!!15話「マラソン大会!」即感想
OP頭のムギマンボウを何故律が止めようとするのか? が気になって眠れま…すが。
念願の初乗車.jpg「写輪眼!」.jpg

・心が痛い律。駄菓子屋ムギ。 tinamini。自分は唯以上に遊んでたと思います
・「眩しい!」
・一文字ばーちゃんまた登場だと!?
・KONBU TO HIJIKI
・言い切ったさわちゃんに完敗。
・キャスター美人www(ねたにされるぞー)
・マラソンに向かな過ぎる唯が可愛過ぎます!!!!!!!!!!!
・待ってる澪の立ち姿がかわいすぎm(略
・ループ。
・「ハートブレイク心臓破り…」
・まさかの純ちゃん+先輩方!!!
・「毒キノコやがなー てへっ」 ノリツッコミw
・UwwwFwwwOwww研www究www
・何故そこにいる!!
・唯、開!!!!!眼!!!!!
・口を伸ばすムギw
・「あのED」なのに、入り方が切なすぎる!!!(笑)

うちの高校はプールもマラソン大会もなかったんですよねー。地元の友達から羨ましがれました。
まーそのおかげで運動神経も無に等しいんですけどね!

16話は「先輩!」(※30分延長)
 …早くも新曲フラグか!? ムギの弾き語り、イチゴパフェ、それとも…???

★しかも今日は地方放送が25分遅れ!ってことで引き続き13話を堪能。地デジは綺麗だなぁ~
しかも来週は今日と逆パターンなので、地デジ「Utauyo!」「14話」「THANK」が拝めるとな!神!!!


-------------
▼お返事
>んがよぺさん
タグ「閲覧数は問題じゃない!と思いつつ気にしてしまう男」 です(ニコニコ動画風に)
ですよね~。返答見る以前に行った結果が↑でしたからね…毎度のことながら度胸なし自重。
…ぁ、でも別に詳しく聞きたいって意味ではないのですが…。

---

・ONEPIECE 592話:ゾロの元にまさかの…!
麦わらの一味は強くなって戻ると誰も?が予想してたのに、あっけなく帰るんですね…。

・え…!?

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

FNP2000

ゆりかもめロケが急遽決まったFNP2000です(何
これのためにわざわざICレコーダーを買ってしまいました(爆
(モーター音や車内放送などを録るためです)
鉄道趣味柄、これが欠かせないので・・。

とりあえず、カシアスからの解放記念の一環と言う事で・・。
ここまでワンピ熱が炎上するとは思っておりませんでしたねw


・・けいおん!完全無視で申し訳ございませんでした(汗
by FNP2000 (2010-07-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。