SSブログ

ONEPIECE 新主題歌「One day」が素敵過ぎたよぃ。 [漫画・ゲーム]

「踊る」シリーズは何度見ても飽きませんねェ! TV放送は必ず見てます劇場版。
近頃の刑事モンはイケメン重視やら思考派ばかりなので、どうも好きになれないのです…。


東映さん、ありがとうございます。 ありがとうございます…!!!!!
祝! 名作に泥を塗ったヘ〇〇〇ンの圧力から解放されました。もうそれが何よりも嬉しくて嬉しくて…!!!!!!!!!!!!って世間の反応もみんなこればかりは一致でしたネ。(じろじろ)

兄を想うルフィ的な歌詞がもう切なくて切なくて…(ホロリ
氷上(ルフィの心情?)でラストにエース、そして笑顔って演出がまたオツですね~
前半の切ない麦わら一味に何故か感激。後半少々技披露ばかりなのがちょっと残念ですが、バリバリ動いてくれます。それぞれが未公開の新技を繰り出してる辺りに1ファンとして感激で御座います!!!!!!!
…後ブルックとマルコ隊長が凄くかっこよく見えた。ヨホホだよい。

▼お返事
>rainmanさん
なんと!…バイト関連のアニメがあったとは!(なのか!?)
あ、色々深読みしてた自分が馬鹿でしたw 初めて観た時は「本当になくしたのか!?」と思ってましたが、ただ先生の言葉に慌てただけなんですね…。。。

>雪紘さん
4年前某大手通信サイトでDPを購入したら1日遅れでして…(トラウマ

毎度毎度ありがとうございます…! 「緑茶に知識が 加わった!▼」
よく友人が会話内で使う「シフト」の意味がわかったのが何よりの収穫!(ぉぃ
代わりに出てくれる人を探す…ってのがなんか怖いですネ…。部活以外だと同年代としか付き合ったことがない人間なので、上下関係が難しそうな…???
更に仕事でもバイトでも、全員分携帯の番号を登録しないといけないような雰囲気…?過去に色々あったので携帯にゃ本当に信頼できる人しか登録しない自分にとって一番の問題点となりそうです…。

>んがよぺさん
…核心を鋭く突くコメントにもう毎度ドキドキで…(怯
で、でも安心しました。そういう意味があったのですか…
有り得ない位馬鹿なのでそこまで深読みしませんでしたとも!
都会に住んでないってだけで差別されてたら…。ぃゃ、ポケモンやPWのデータ配信を観る限り、「1日位…」と㈱ポケさんならやりかねないので表記が発送日とはいえなんとなく用心です。
タグ:ONEPIECE
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

FNP2000

連続投稿になり申し訳ございません。
また、斜壊人のくせにどうしようもない人間で申し訳ございません(ゆりかもめのアナウンスを録音することなど・・。)

新OP、前回とは打って変わってだいぶシリアスな感じでいい感じに収まりましたね。
自分もとにかく、あんなぶち壊しのOPから逃れたかったですw
その分慣れてしまったせいか、まだ馴染めておりませんが・・。
こうみると「慣れ」って怖いもんです・・はい。


>・仕事がある日に、突然外せない急用が出来て行けなくなってしまった!
きちんと断りと、的確な理由があれば問題ないと思われます。
当然無断欠勤は言うまでもありませんが・・。

>・例:ムギちゃんがバイトした時なんか機械に板入れてますが、あれは出勤の証…?
それは「タイムカード」というものですね。
出勤時間や給料計算などはこれでまとめています。
出社・退社時には必ず通しましょう。
でないとエラい事になりますw


何だかバイトしていた自分が懐かしく感じました。
今はバイトより辛く厳しい環境ですけどねw
それが社会人です・・・。
by FNP2000 (2010-07-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。