SSブログ

けいおん!!16話「先輩!」 無駄に早いUPがウリの感想 [視聴アニメ感想]

来週、論述式の期末試験が多すぎてどうしていいのか途方にくれてる緑茶です。
situkoi様ですが!ほぼリアルタイムで感想書き続けて、遂に16週目なんですネ。凄い。

…それにしても地デジけいおん!!(地方放送14話)は綺麗だなぁ~~~(満面の笑み)
そういえば和ちゃん、意外に非常識でしたねっw

▼けいおん!! 16話「先輩!」感想
----!!!!? Aパート、確か原作4巻収録分じゃないですか!!!!!!!???????
~www  ??? .jpgこの会話がなんとも楽しい!.jpg

・純ちゃん!9割以上が休憩中ですw
・MCで受けるネタw もしもーし。
・前の予告聞いて、あの台詞唯だと思ってました私!(正解?)
・むぎあず! …あれ?単行本未収録のトコじゃないですかこれ!!!
・梓の読み=シール流行。
・そうだよね!!ムギちゃんは今までにないお嬢様キャラが良いんだよね!!!
・せっかくのチャンスがぁぁぁっぁぁぁあっ
・姿は久々の田井中聡君、美人揃いに照れる気持ちもわかります。
・料理も出来るのか!! …りっちゃん万能説?????
・父パンツに対する梓の礼儀と唯のツッコミw
※ご飯好きな設定は公式です。
・「あずにゃんのためなら えらこいさ~」
・「トンちゃんに癒されてしまった!」
・梓にストラップを届けた子って、梓が入部する前よく一緒にいた子…???
・唯は優しい子ですよねぇ…(ホロリ
・でも失われつつある自分自身。。。 メイド→ネコミミwww

~~~~~~~~~~~そんなわけでまたも梓メインでしたネ。
確かに梓はキャラ変わってきてますからね…。結局染まっているところがなんとも。
珍しいムギとの絡み、意外と少ない澪との1:1。 
何より1期観てたり、DVD特典の公式設定と色々ファン歓喜です。 ご馳走様でした。


▼17話は「部活がない!」
              …へ?彼女たちの集合場所他の部活に使われてるとか…?
それにしても最後、2年組が相談してたのってクラス発表ですよね??
原作の流れ的に17「澪律のジュリエット」→18「学園祭」かなぁと思ってたのですが…。


▼欲しい。欲しいんですようわぁぁぁ。。。だが現実はPSP…


---------------
▼お返事
>FNP2000さん
回答ありがとうございましたー。給料もあれで計ってるですね!1分遅れたら1時間分パァ…ですよねぇ
前の返答分を含め、これで少しは自信がつけば…。。。
大丈夫!(?)自分もけいおん!!の名言をろくお…チェックしてますから!!
ワンピらしさはありませんが、まぁ悲しき戦争編ですし呪縛から逃れただけよしですね!

ですよネー…。今はとにかくバイトでも仕事でも、退屈な日々に充実感を与えたくてウズウズしてる位ですが、そんなの入社してしまえば味わえない事ですもんね…。 で、でも好きな仕事に無事就職できたことを喜びましょう!?(ぇ
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

SOH

デニーズタイアップが事実だった・・・だと・・・!?
ブルーレイ特典にクラスメイトプロフィール・・・だと・・・!?
再びキャラソン発売・・・だと・・・!?
公式サイト見てぶったまげました。

あずにゃん視点の話だと、4人の個性がハッキリと表れていいですね。
特にりっちゃん!料理できるんですね・・・。
見直したぞッ!
しかも何気にいい家ですね、田井中邸。

PSPどうしよう・・・。
何か今、真剣に悩み始めてるんですが。(がぼーん)

by SOH (2010-07-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。