SSブログ

No.00 ビクティニ

映画ゾロアークのラストに登場したという、あの子が遂に公式発表とは…!
No.0 ありそうでなかったポケモン0番の称号を欲しいままにしたこの子ですが、【全国のお子様は入手条件的にも殿堂入りまで一緒に冒険!…あれ?ノーマルタイプ(推測)は冒険に使いにくいなぁ。やっぱ止めよ。】的な中途半端な微経験値ビクティニ連鎖が起こりそう。
…とりあえずこの子は冒険メンバー加入はしないと思います…。初期が一番価値があるのです!(ぇ

--------------
「暑い!」 …去年こんなに暑かったっけ?
課題が多すぎるのに暑さで全く手をつけられない緑茶です。今週切羽詰まって焦るの「おみとおし」です
               あーつーいー.jpg

さて、「涼しくなりたい?×2 すぐ聴いちゃうから!」 ~そんなあなたに、これです↓
▼けいおん!!好き必見…必聴のサントラ!!

~~~~待ってました!2期サントラ!! 今週の作業用BGM決定!
前の記事でも紹介した一期BGMのアレンジが多い印象。2期に入ってからはBGMもしっかり聴いてる筈なのに#5/6/11辺りがどこで使われたのかワカリマセン…。くそう!まだまだ修行が足りぬという事か…。


▼BW、皆様はどちらを買い、どんな御三家や主人公名を付けるのか気になりつつ。
…夏休み期間、ポケモン大好きクラブの企画で「ブラック・ホワイトで特別なイーブイ進化形を入手できる」らしく、とりあえずイーブイ進化形を助手にしてますが、何度繰り返してもブースターやサンダース、ブラッキーと出会えないんですよね…。
そもそも手に入るのは何匹までなのか、助手にしても図鑑コンプしないと貰えないのか(企画自体には興味がないので)イマイチわからず。…でもBWのために、出来る限り下準備はしておきたいたいんだよなぁ。。。
「パワーストーン」や「TOP右上の秘密コード」とか、ナニモノなんだ…! まぁ、いっか。(ぇ

▼お返事
>足長リトルさん
自分の通ってた高校も軽音部(バンド部)男だらけだったので、この作品見て「軽音部って女性もやるんだ!」とか思い知らされました。…それ以前に同じギター使用で「リード」「ベース」「リズム」とか複数あることすら知らなかったです。恥!!



・…さんまさん、そこもいいけどバラティエ編で大方泣くのはそこよりもその後ですよ!!
・ぉぃ!ランキング番組で澪(一期学園祭、古っ!)→ハンコック→梓(ネコミミ付(笑))が出てて思わずTVに吹いてしまったヨ!! 一年前位は確か桜ケ丘高の制服だか何だか…本家TBS、油断なりません。
・いかるさん宅が無くなってる…だと…???
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

SOH

試験続きのこの時期に、ポケモン新情報がガンガン出るので困ります。
記事にしたくとも各地で先を越されてお任せ状態です。
早く試験終われッ!

BWですが、どちらのバージョンかは父・妹次第ですね。
おそらく2人とも買うのは確定なので・・・。
妹は例のごとく途中挫折の可能性が高いので、父親と逆のバージョンを買おうと思ってます。
父親のハマリ具合は大安定なので、互いに収集には困らないはず・・・!

デニーズ行ってきましたよ~。
ポスターに気づいた後輩は「コレでしたか」と妙に納得した様子でした。
その日は「夜はデニーズ行く」と度々こぼしてましたからね。
いやもうホント、貴方には感謝してもしきれません・・・。
「大好き(けいおん!!)をありがとう」です。

by SOH (2010-07-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。