SSブログ

けいおん!! 17話「部室がない!」 新曲U&Iにも負けずリアタイ感想 [視聴アニメ感想]

グリー?のCMで「ロックマンX:ボス紹介BGM」にいちいち反応してしまう緑茶です
…ファミ通で『けいおん!放課後ライブ』の順位が凄い事になってた件。だが…少なくとも買うにはバイトが必須条件なのである…。意を決しろ…と心に言い聞かせたい。何故ためらうのだ…6年越しの夢なのにッ…!

▼けいおん!! 17話「部室がない!」リアルタイム視聴de感想
    
    →昨年11月の原作感想にて。2期はやるんだ、きっと。.JPG

★18話のネタバレが少しだけ含まれてますヨ。 な参照▼ http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2009-11-09
…本当に現実と化しました。 原作もしっかり欠かさず読んで感想書いててよかった~~~vv

部室の消失….jpg新曲ktkt!!.jpg
・みかんで風邪防止。
・提供に「SEGA(せ~が~)」! …まさか?
・新芳文社CM可愛過ぎる! なんと4巻も告知です!!
・まさかの教室。つっこみ待ち律。
・「カレーのちライス」は本編では一期8話で2,3秒しか披露されてない曲でして…(廃人故略)
・澪がスポーツ観戦好きの新設定
・「あずにゃんや。」
・まてぃ!!!!これも単行本未収録の歌詞開発の話!!!!? くるぞあの憂ソング!
・やっぱきた放課後ライブCM…と、ハガレンベスト!!!???
・「お邪魔しま…うぉぉ」
・新曲?♪ごはんはおかず
・ムギのノリwwwwwwww
・っ梓ーーー!!??  これはニコ動のエ〇ネタに使われるぞ!!? KESIKARANN!!!!!
・今週のベストムギ「一番おかわりしたの唯ちゃんです~」
・憂ちゃぁっぁぁぁぁぁぁぁんんn!? 危険信号!!!!????
・澪+トンちゃんぬいぐるみ
・新曲!♪U&I …ういっ!

~~~!!!!!!! ご馳走様でした。伏線がちりばめられ過ぎでした(笑)
そして京都アニメーションの教祖CMが場を繋ぎ終え、新CMが2作。ゲーム…欲しい…(涙
とりあえず原作通り、唯と澪でそれぞれ新曲…って何か今度のシングル凄そうだなぁ!とりあえず新OP・ED発売週なので次週の新曲は保留ということで。来週、再来週は2期で一番燃えそうです!!!!

▼18話は「主役!」
 …わかってますよ。   演劇:伝説の澪律ジュリエットw

-------------
▼それにしても「Youtube」のOPED動画、偉いことになってるなぁw
そりゃ自分も「Utauyo!!MILACLE」も「No,Thank You!」オリコン1・2達成してほしいと心から思いますし、Mステ時にゃ前回同様お祭りに参加する気も満々ですが、同じ日に発売するSMAPのファンはけいおん!に無関心なのに対して、けいおん!ファンからの叩きっぷりが酷過ぎる件。メシウマ万歳?
…一人で「5枚買った!」とか少し悲しいですネ。 「…正々堂々戦いましょうや。」(どの口が言う)

            ~~~と、ここで該当者様に重要な噂をひとつ。~~~
               「写輪眼!」.jpg
▼ちなみに、そういうのを販売側も削減してるらしく…?
自分の調べるところによると世間には知られてませんが、「同じ場所でCDを複数枚購入しても1枚扱い」らしいです。あらら。
…そんな訳で、同じ店でのまとめ買いはお勧めしませんヨ!(結局、メシウマ立場ですと!?


-------------

▼お返事
>SOHさん
本当に情報量すごいですよねーBW。それをいち早く伝えたく、学校からでも更新し始めてる最近です。殆どが新ポケモンだから例年以上にそう感じるのでしょうか?
父親がポケモンとは記事でたびたび目にしつつも、やはり羨まし過ぎます!うちの親は子供のモンだと馬鹿にし過ぎて困ります。昔その概念は違うと反抗したら飯抜き…嫌な思い出で御座います。(結局、好きな事を満足に語れるのはココ(と大学)位です)
…何にせよ、そろそろ意を決して決めないと予約開始がぁぁぁ!!!!

半ば無理矢理タイアップでしたね!確かにおいしそうですが、どうせなら「夏バテ解消★黒ゼリー」みたいにけいおん!分があるメニューを作ってほしかった!(売れません)


▼今日も一時限からテストなのに、寝れねェじゃねぇか!
…しかも歴代きちれこ!の中で一番凝ってる気がします(笑)

(一時限目終わったら学校の大画面PCで17話の名言と名シーンチェック。課題放置、懲りないねェ…)



            ぁ。親が予約したハガレンBEST届いたっ!
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

SOH

芳文社CM、唯の「ずっと一緒にいたいなぁ~」に、思わず涙腺が破壊されました。
考えたくないけれども、終わりは着々と近付いてるんですよね・・・。
京アニのCMは正直嫌いだったので、変更は嬉しかったり。

個人的にはSMAP大好きな身なので、今回はSMAP1位で落ち着いてほしいと思ってます。
わかってます・・・けいおんファン失格だということは。
それでも、やっぱり彼らには頂点にいてほしいんですよね・・・。

予約先からBD1巻の入荷告知の電話が無く、不安です・・・。
いや、これだけは逃すわけにはいかないというのにッ!
前回書き忘れましたが、いかるさん宅の件、驚きました。
何度アクセスしてもエラー続きなので、やはり・・・。
by SOH (2010-07-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。