SSブログ

けいおん!! 18話「主役!」&ONEPIECE五九巻 ダブル箇条感想! [視聴アニメ感想]

http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2010-07-30 ⇒新OPED発売日!って事で感想追記しました。

「ポケモンBWはEDまで新ポケモンオンリー」発言。歓喜の緑茶です。 ってことで、早速行きますカ!

▼けいおん!!18話「主役!」 リアルタイム感想
…当時、原作10回は読んだのでニヤニヤもんですwww
何故か心の鼻血が出たシーン.jpg久々のメイドは反則です.jpg

・「ぉ-ぃ 秋山さーん …気絶してるよ。」
・OPで唯が喜んでる裏でムギが驚いてる事に気付いた。。。
・モブ回しwwwwww 再びいちごちゃんに惚れた。
・作曲と言いムギの才能w
・ぷw は流行る。
・木G
・ママ ⇒ パパ 来ると思ったヨ!
・ファンクラブ会員は期待してるようです。
・「ツッコミに全く迫力がない…!」
・澪っーーーーー!!!!????
・レコチョク…?  Mステの提供…。 まさか!!!!!???
・(吹)wwwwwwwwwww
・落とした!?
・モブ大活躍!!!
・律分身の術
・唯は今回裏ばっかり…
・3巻で封印されたあの話がぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁっ!!!!!!!!??????
・しかもカバー裏ネタぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!??????
・隠れ澪
・「ある人のおかげで免疫がついたっていうか…」
・ややこしいチーズ…
・硬直。(でも笑顔は完ぺき!)
…放送終了後にも注目して下さい。すぐに消したらアウトです。

-----すいません。超自分好みの話でした(ジタバタしすぎて疲)
主人公が完全に背景だったり、色々澪に悩殺されかけたり、律は分身の術を使用するし、ムギは多才能だなーと思ったり、梓は「ぷw」だし、和ちゃんは優しいし、先生は怖いし!…何よりモブキャラが凄い。
…色々見直す価値が、写真撮る価値がありそうです。ふんすっ(…ハッ!?変な意味じゃないよ!?)
原作3巻一発目の話をやらないのはムギが暴走してるからかなーと思っていたのですが、ここに持ってくるために温存してたのか…!2巻にも確か「学校でお泊り」の話がパスされてたので、来週は演劇+宿泊かな?

▼19話は「ロミジュリ!」  今までにない破壊力のタイトルだ事!
…あれ?ってことはライブは更にもう一話後?Aパートのみ?3曲も控えてるのに大丈夫なのか…?


-------------------------------
▼ONEPIECE巻ノ五九 感想
戦争編の感想はよく書いてたので、詳しく読みたい方(居ません)は三,四か月前にバックです(ぇ
前巻、前々巻と比べ戦闘シーンが少ないのとSBSが少ないので、読み応え的には物足りず…

・一話目の「愛してくれて ありがとう」に何もかも持ってかれました…
・センゴクさんの能力って一体何…?衝撃波ってくまと被りじゃ…??
・シャンクスのカッコよさは異常。ぇ、常識?そうだね。
・バギーがすぐにルフィ&ジンベエを「馬の骨」に渡さないところに愛情を感じましたw
・「サボの件」は戦争前でもよかったと思う。…この回想は今後の伏線?にしてもイマイチ…。
・2929だけ麦わらの一味にない、ってのはネットでも流行になりましたが…船大工の立場消さないで先生!
・10月5日は「手書きブログ」へどうぞ。たくさんのマルコさんがorz
・…ところで、3番隊のジョズの右腕は凍らせて砕かれたのでしょうか?よく確認できない現状です…。


…それにしても新OPEDが「レコチョク」て。
Mステでアレ、何パターンも放送するCMですが…。まさか…?ぃゃぁりぇなぃ…!でも!でも!!
(テレビ朝日なのに、何かを期待してるらしい。運命の日まで、あと3日…)
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

GOREN

緑茶さんこんばんわ!!

今回は見所満載でしたね!!

久々にリアルタイムで見てしまいました。また来週リアルタイムで見れるかどうか…
by GOREN (2010-08-04 02:34) 

緑茶

なんとなくコメントから返事です!

満載過ぎて疲れました…がふっ。。。
なんせ今週(金曜日、Mステ)はお祭りですからねー。今週はそれだけでテンションが高めです(ぉぃ
by 緑茶 (2010-08-04 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。