SSブログ

けいおん!!VS SMAP Mステ全面対決祭!!!? [視聴アニメ感想]

【8/6 Mステ感想 追記】

ぼくはおもわず こうさけんで しまいました 「みじかっw」 ▼
隣で見ていた父親(アンチオタクは親譲りです) 「なんじゃこりゃwww」
---お前ェ…なぁ、一ヶ月間脳内で(サビから11秒…)(あのナレーションの声で2曲を紹介するイメージ)etcとか頭の中で組み込んでた自分が馬鹿らしい位短いじゃねェか!!しかも親がいたもんで叫べなかったじゃねぇか!!…と、個人的に愚痴りたい気持ちはあれど、とにかく善戦。おめでとうございます。

…っつーか!昨夜あれだけ語った(↓参照)にも関わらず何故けいおん!を軸に喧嘩するんだよ!どこの小学生だこいつ等ッ!!!!!
もう本当、同じファンとして馬鹿らしいというか、恥ずかしい。アンチもオタクも…。
まぁ…内心が自分以下の人間がこんなにいるのかと思うと、逆に少し救われもしますが…。けどねぇ…。


▼ぁ。後「サマーウォーズ」「NARUTO 火の遺志を継ぐ者」 ダブルで見ました。
まんま「ぼくらのウォーゲーム」でしたネw まぁ安定した面白さといった感じ。残念なのは細田監督がやりたいことをやってるだけって感じがある辺りでしょうか…。主人公なのに裏方に回ったり、浴衣姿(しつこい様ですが、自分のツボ)ナントカ先輩が自分好みだったり、カズマ君の泣き姿にニヤリときたり、何気にWin7だったりw
でもでも、細田監督の絵が凄く好きです。シンプルで愛される絵=自分の理想です。
---「火の遺志」もそこそこと言った感じ。サブキャラ大集合、予想以上に活躍なのが嬉しかったです。
       
             沢庵ネタ、再臨。.jpg
        …夏休みの観たいモンはこれで一通り終了といった感じですね。…さみしい。


記念日に備えてお馴染み手書きブログさんで描いてましたw 自己満足。下手だもの。

-----------------------------------
一カ月待ち望んだ、運命の日です。  …何かって!?
本日放送のMステにて【社会現象VS国民的アイドル】ですよ!
…恐らく偉大な作品の最後のOPED。オリコン1,2位を狙える最後の機会といっても過言ではないのですが相手は国民的アイドル。   ------木曜日の時点での結果は惨敗。
                       ナンテコッタ!.jpg
知名度的にも仕方ないとは思いつつ正直残念…。
「そっと きゅっと」位の名曲なら渋々頷けるかも知れませんが、今回の曲は売り方が酷い故に悔しい!

とはいえ…。今話題のチャラ女代表格(劇場版NARUTO)や、連ドラ主題歌のいきものかかりさん、高校野球テーマソングのファンモンさん等、強豪たちを余裕で抜いてるのだから、さすがといったところですネ。
とりあえず「レコチョク」のCMがMステで流れることを期待しつつ、お祭りを陰から眺めることにします

▼それにしてもアンチも〇タクも多いこと、多いこと。

あのYou Tubeですら、200万再生という偉業の裏でコメントが荒れてる気も…
けいおん!!は争うための作品じゃないというのに…。死ねだの乙だの工作だの、どこの小学生だ。
一方で買い込む〇タク側も発言が弱々しい事。一人で複数枚買っても本当の勝利ではないのだよ…
…どっちもどっち、本当に愛のない輩が多くて残念!(お前が言うか!という…)
                   「自分は…うん。純粋にこの作品を愛していきますZE!![グッ]」
(前回の澪に不覚にも観てる側が赤面してしまった様な奴がはける台詞ではありませんヨ?w)
…むしろ貴方は愛しすぎだという。普通ポケモンのNNにHTTの名前付けません。(全員「うたう」等を覚えてるこだわり様。詳しくはWCSのレポートにて…)
                    ----------まぁとにかく、ランキング楽しみにし過ぎておりマッシュです。

▼「ぷw」 予想通り流行りました(前回の記事参照)

最後の聡君、気持ちは痛いほどわかりますw

▼新CMに吹きました

(丁度この動画を載せるときにCMやっていたという(1:54))


---大好きクラブの企画「ポケモンラビリンス」なんですが、ブースター&サンダース確保できず。
どこに出現するのか、ご存じの方教えてください…!ブイズだけでも確保しないと…(焦)
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

tonta

本当に短いですね・・・・(^-^;


by tonta (2010-08-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。