SSブログ

けいおん!! 19話「ロミジュリ!」 画像も勿論リアルタイム感想 [視聴アニメ感想]

新OPEDのカップリング曲が素敵すぎるよ…!な緑茶です
◆YAHOO!のTOPニュースにも取り上げられたけいおん!原作終了。◆
…自分はまだポケモンの存在がある故生きられるかもしれませんが、アニメ終わったら普通に自殺者が1人は出てくるんじゃないかと思うこの頃です。 タグ「けいおん!は生きがい」…気持ちはわかる。(ぉぃ

▼けいおん!!19話「ミオジュリ!」箇条感想
この後の抱擁に脳味噌が死にかけましたとサ。.jpgリアルタイムなのに凄い撮影…(照れるなという.jpg
~~~~そろそろムギの弾き語りを拝みたいと思う放送前。
「いちごパフェ」「U&I」「澪の曲」とストックも十二分にたまってると思うんだけどなぁ…。

・澪表紙の「ニュータイプ」が可愛過ぎて放送前に死にましたが?(読みたい…!)
・だから…!和服は反則だってばよ…(しつこい様ですが、ドツボです)
・カボ チャwww
・先生ひきこもった!!!!
・澪は当然のカッコよさですが、り、律がば ば ぁ ぅ ぁ(機能停止)
・街頭アンケート100人
・曽我部先輩来日だと!!!!!!!??????
・「私ったら 嫌な子…」
・「そこはつっこまない方向で…」
・唯Gなのに目立ち過ぎです!!ww
・BGMが忙しい!
・昔からカギを握るは、オカルト研。
・草っ!wwww
・梓も(違)私も感動しましたっ!!
・1巻の寝袋ネタ!!!!?
・「今夜は寝かさないぞ こねこちゃん❤」
・和ちゃんらしからぬ
・徹夜の楽しみ…!うちの高校は禁止だったからなぁ。
・純ちゃんかわえええええ べ ぇ ぁ
・オカルト研のキャラが京アニさんの件
・夜ver.校内BGMが素敵ですヨ…
・「焼きそばまだ食べてませんので…」
・先生の努力Tシャツ。 
⇒洋服→浴衣→Tシャツ…。先生、私のツボ突いてくれて本当に有難う御座います(幸せ死)
焼そばネタ(再).jpgみのむし!!.jpg

ふぅ。ご馳走様でした。。。
澪律夫婦に鼻血…新BGMが素敵…さわ子先生が大奮闘…唯の草…
と、見どころは当然のように満載でしたね。見直せばモブが活躍してそーですw
…でも何より梓の心情が切なくて感動しました…
次の日が待ちに待った、HTTとして、最後の演奏の機会ですからね…。励ます先輩方もGJ。

徹夜の学園祭準備って何か憧れるなぁ。自分んトコはNGで、土曜日に朝一番~夕方まで準備させられた気がします。しかも店開いていいのが3年生だけという規則が厳しい学校でして…。(この辺は3年前のブログにも書いたと思います) 
----------------------まぁ、自分リア学園祭は全く楽しまなかったけどね!(今の人生も、です。)

▼20話「またまた学園祭!」
…そりゃ「またまた」ですね(笑)予想はしてましたwww
さてさて、上記に挙げたどの曲が披露されるのか!? もしくは「カバンがバk(略)」
シングルとして発売するならば今度は唯の「U&I」辺りが妥当でしょうか…?


-------------------------------------
>tontaさん
ですよねぇ…。 ってかむしろ自分は人生が終わる様な感じでず…!!!(真顔)

>SOHさん
長旅お疲れ様でしたー。出歩くのは好きなのに、休日の行動範囲は市内で涙m(略
…ですね。どんな作品にもいえる事ですが「1を超えられる2は稀」で、十分偉大な功績を残した作品ですし判断としては一番良い選択だと思います。(ぁ。この場合2→3か)…そうわかっていても、捨て切れないこの心情…。放送はポケモンBW発売翌週辺りまででしょうか?(問うな)

冒険好きの極意!「一緒に旅したメンバーに感謝の意を忘れない!(違)」
そうそう、5匹でクリアされたの観た時は驚きました。利用できる枠は利用したい性質なので…。か、数が多いと冒険も楽しいと思います よ ! ? 多分…。 
Wi-Fiで朗報が来なかったら「任天堂制作のわいふぁい」をお勧めしようと思ってm(略2

…ハッ!「ぷw」はいつもイジられる梓のささやかな仕返しだと考えてました。一応梓も謝ってましたし…ね。&コスプレは原作使用だった気がしますハイ!
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

GOREN

緑茶さんこんばんわ!

や、やはり実況中継!?

ジュリエット律と、クマのあるさわ子先生に1票!ってクマが今見たらなくなってた…
by GOREN (2010-08-11 01:43) 

緑茶

おぉ、まさにリアルタイムコメント…!なのでまたあえてコチラに書きます。

けいおん!!リアルタイム感想は1話から続く伝統芸です。指がもし無くなっても顎で押し書く覚悟です(?)
他のブログさんはもっと綺麗な画像とか載せるので、本当、世界一速い感想の早さのみがウリですw

りっちゃんとられたので、徹夜を羨ましがる純ちゃんw(略)


by 緑茶 (2010-08-11 02:31) 

tonta

今回も面白かったですね!

何回も見てしまいました(^-^;

by tonta (2010-08-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。