SSブログ

ONEPIECE 戦争編の声優陣が凄い件。 [漫画・ゲーム]

「熱湯甲子園」は毎年欠かさず見てる元野球児、緑茶です。青春ってイイナー。
…先日の記事は色々スイマセンでした。愚痴記事は閲覧素も格段に低いこと。でも切実な悩みです…

さて、明るい話に戻せるかわかりませんが「皆様ポケモンどこで予約しましたかッ!?」
…自分は過去の信頼のGEOさんで兄弟まとめて…の筈だったのですが、他の店を覗くとどうやら「5000円オーバーなんてしてない」んですよね…。 更に高額出して一日目に手に入らなかったら…と思うと怖くて眠れますが(ぉぃ)とにかく節約志向の自分、1円でも安く仕入れたいこの頃。
どこかネットで早くて安い場所をご存知の方、良き一報をぷりーずみーです…。

…勿論今までの様に足で買いに走るのも構わないのですが、初日(早いうちに)に予約してないと「当日に」手に入らないものなのでしょうか…?その辺ご存知の方も一報を願います。それにしてもなんたる失態だ…。

------------------
ウィッシュ…おっと、イッシュ地方のMAPが物凄いアバウトな気がしてなりません。
MAPのどこ見ても、明らかに町は少ないし、ジム的な施設が8つもないんですよね…。
DPの時は発売ひと月前までシンオウの西側アングルしか公開されてなかったので、今回もその類かなぁと思ってましたが、これが公式全体図みたいですし…。とりあえず右下の町が始まりの町「カノコタウン」で、その上にプラズマ団と接触する町、さらに北上して初ジム デント君(虫)の居る町と予想してみたり。

▼ライバル戦、好きですねぇ

カノコタウンやヒウンシティまで編曲済みとは…皆凝ってるなぁw

-------------------
▼ONEPIECE戦争編声優陣が凄かった!
もういよいよもって大集合!「声の出演」が声優知らない自分でも華やかだとわかった。
・赤犬の声優さんが「カイジ」の天の声でお馴染みの重鎮、立木さんに変更してました。うぉぉ合う!
・話題のイワさんの声は…知らないけど違和感無くて驚きました。妻は「ゼニガメ」の声優さんだとか。
・ミホークの2代目さんも知らず。でも思ってたよりもすんなりと聞けたのは自分だけでしょうか?
・マルコ隊長はそのままBLEACHの一護さん(森田さん)だよぃ。まだ慣れない…。

-------------------
▼京アニさんの次回作「日常」。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200705000003
必然、けいおん!程神がかった作品とはもう巡り合える気がしませんが、少しは前を向かないとですね…。にしても、京アニさんが好きそうなジャンルですネ。雰囲気的にも自分好みではあるので、多分その時はけいおん!の思い出に浸りつつ、観てしまうと思います…。そういえば新アニメ、最近調べてなかったなぁ。

▼けいおん!!CDTV最後の雄姿?
HNI_0060.JPG
…裏番組、普段アニソン入れないテレビ東京の音楽番組でも流れて吹いた。(あっ、祭り見逃した…。


                     靡く髪が素敵….jpg
…この描写の髪の靡き方、本当に京都アニメーションさんの凄さを感じたのは自分だけ…?
            そんな訳でついに次回、運命の学園祭…!!!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

リュウ

19話マジ19話(`・ω・´)
by リュウ (2010-08-16 02:55) 

tonta

これを見ていると、結構アニソンがランクインしてますね(^-)b

by tonta (2010-08-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。