SSブログ

ヒトモシが可愛過ぎて死にたい。

何故だろうか、けいおん!!のアルバムⅡが明日には聴ける…気がする…。
ので、あえて今日はONEPICEの神曲と返答くらいで…。



大学の友人達と「チートポケモン」(仮称)の情報交換しながら、捕獲を進めてたらだいぶ図鑑が埋まってきましたヨ。…というのも【野生のバンギラス(50Lv)・カイリュー・ミロカロス・パルシェン・モジャンボ・クロバットetc…】が普通に野生として出てくる、凄い時代になったもんだと語りながら釣りと波乗りの日々を送ってます。今作、石が貴重なので石進化は助かりますね!
・ミニリュウ出現情報元に釣りしてたら70Lvのカイリューさんが出て吹きました。
・一方でミロカロスは3時間の費やしたという。♀が一発で出ただけマシかなぁ…。
…そしてサブウェイはいつも2週7人目で負けるというトラウマ状態に。

------
>LCAさん
おさすがです! 自分も一時期可愛さに負けデンチュラ使ってた時期がありました。
そ、それなんですがどうやら一度「交換か対戦」をしてないといけない?(詳細は不明ですが…)らしいので、まずはこっちをどうにかしないと繋がらないみたいです。…現状、対戦は無理ですが…。

>SOHさん&はっちんさん
話題が同じなのでまとめちゃってスイマセン。。。

イカ娘さんはほんとうにイジられやすいですねwww
ローソンフェアは本当に印象が薄い!(涙目)…まぁなんだかんだで11月からが本番という感じだと思うのでそっちに期待してますが。1話の唯ジャムパンや、7話の澪焼きそばパンは何気に気になってます。

前回の記事、まさか2人もの方から返答が来るとは…!
はっちんさんの様な方(自分もどちらかといえばそっち方面だと思うので…まぁ好きゆえに騒ぎはしますが!)に対しての言葉ではないというか、コスプレの件で触れてる様な方々(絶対、数カ月後は別のコスプレしてるだろ!的な感じで)を対象に呟いたのですが悪い風に捉えさせてしまったら申し訳ありません…。
ちなみに自分は最高位といいますと、ゲームはポケモン、アニメはけいおん!、漫画ならワンピetc、とそれぞれ部門別に分けて神と崇めてるので多分ひとくくりには出来ませんです。。。




-------曲公開時のための、暫定用歌詞。
らじおん!によると「いちごパフェ(神曲の予感)」は唯が担当。
澪が「五月雨20ラブ(期待)」を担当。
「はにすぃ」は当然ムギちゃん弾き語りとして…律と梓にもぜひ出番を!!!(心から)

「冬の日」 1期13話時点
どんなに寒くても ぼくは幸せ
白い吐息弾ませ 駆けてくキミを観ていると
切りそろえた髪が とても似合ってる
でも 前髪を下ろした君の姿も見てみたい…

「ときめきシュガー」 2期7話時点
切なあなたにからめるソース
グラニュー糖にブラウンシュガー メープル 蜂蜜 和三盆!
あなたの為にカラメルソース 私のハートもカラメルソース
ちょっぴり焦げついちゃっても 貴方の火加減で おいしくなるの!

「Honey sweet tea time」 2期3話時点
ハチミツ色の午後が過ぎていく Honey sweet tea time ×2

少しでも順序良く作業(歌詞)するために!!
(自分も覚えやすくなるし…なんせ新曲6つ+天使2番もある故!)
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

はっちん

>まぁなんだかんだで11月からが本番という感じだと思うのでそっちに期待してますが。

私は11月に引っ越すとローソンのコンビニが近くなります。コレで買いに行きやすくなります。色んな意味で11月が勝負です!!

by はっちん (2010-10-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。