SSブログ

けいおん!! LIVEイベント実施決定!!

↑ na… 「ナンダッテー!!!???」


※ちなみに、今週のEDは必見でゲソ!(笑い死にました)

あ、間違えちゃった。コチラです。↓
参照:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201010251800

▲2月…だと…?
田舎から「この空の下でライブ中か…」と空を見上げていた昨年12月30日…。
でも2月とか、我々は一番忙しい時期じゃないだろうか…?
ぃゃ、それ以前にこれはバイトをしなさいという提示か…??
(確かに自分は心から欲しいとか行きたいとか考えられないのも動けない要因の一つですが…)
この調子で考えるとけいおん!の映画化はゴールデンウィークか…???
…さて、どうしたものか…。ぁ、でも一人じゃ〇タク混みにすら行く気ないですヨ…(涙

---
…オリコンでアルバムランキングやるニュース番組あったら教えてくださいw

---
▼PDWの友達の家に遊びに行くには「交換が必須」らしいですね。
ご覧の通り確実に2、3日に一回はPC前に居座ってるのでどうか皆様コード交換を!(募集中)
真中ぴあ、右下は神様、右上がブイズ企画の子.jpg
…こんな現状ですが、何か。(超・可愛いので牧場の如く放置)

・以前触れた攻略本の「特性違いアチャモキモリミズゴロウ」はコード制ではない模様。故に文字さえ分かれば誰でも入手可能って事ですよね。運はサンパワーヒトカゲで使い果たしてそうだ…(涙目)
・突然BWのセーブデータが消える事件が多発してるとか。既にPtと牧場で経験済みだからヤメテ…! 
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

SOH

ぐげっ!先に載せられた・・・。
実はこちらも昨日の時点でその動画を見つけてました。
後半はイカ娘が省かれてるように見えなくもない・・・。
「侵略!引火娘」もぜひチェックを!

まあ、1期同様にフルアルバムとかキャラソン出してる時点でライブイベントは予想の範囲内でした。
2月というのは完全に想定外ですが。
・・・というか時期的に相当寒くなりそうですね。
今週のイカ娘はエンディングが実にシュールでした。

未だにネット関係はおろかCギアさえもろくに起動してないため、
PGLやらPDWやらが何なのかほとんど理解してません。
DSが新品ゆえに外に持ち出す勇気が無い・・・。(このへん潔癖)
セーブデータ抹消は勘弁ですね・・・。
銀時代の悲劇はもう味わいたくない・・・。(あの件は自業自得の面もありますが)

by SOH (2010-10-27 12:21) 

LCA

ニ、ニドラン♀が・・?
自分はまだ一回もニドランの♀をみかけてません。ヒトカゲもあわせてうらやましすぎます。(ヒトカゲは♀ですか?♂ですか?)
by LCA (2010-10-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。