SSブログ

放課後ティータイムⅡ オリコンデイリーランキング堂々1位!

▲参照⇒ http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
       
…へぇ…。

        見つめ合う夫婦に歓喜の声が….jpg


…ん???

        なん…だと…!?.jpg

▼神曲「No,Thank You!」の2倍の売り上げじゃないですか…! も、そうなんですが、
【かの中島美嘉さんやスピッツさんを倍近い数字差で抜いて余裕の一位だとォ!?おめでとう過ぎて変な汗が出たよ!?】
        最後の放課後ティータイム.jpg
ななななななななななナンダッテーーーーーーーーー!!!???
ファンの皆様、スイマセン。相手が悪いだけに今回は正直無理だと思ってました…
常識をことごとく覆すHTTに完敗…ぃゃ、乾杯ですね!! さて、今日のめざましTVが見物ですw

…という報告だけw 
放送終了して丁度一ヶ月だというのに、本当話題に事欠かないグループですね…


(学校帰りにGEO×2店舗に寄ったんですが、ゲオでは7位で本当に自信がなくなってました。
…さらに帰り途中のすみやを覗いたら明らかに客が多かった…と思ったら、アルバム自体を発見できず。あの人数の意味は、果たして…?そういやこの前「ごはんはおかず」を大音量で流してる車が居たなぁ…w)

>SOHさん
「さきどり こうげき!」

混ぜるな自然とはまさにこの事。梓は犠牲になったのだ…(悲
どんな事でも大きく記事にしてみる癖です!!(自分もライブ2は確信してましたw)
でなきゃ、わざわざキャラソンなんて…。 ? サブキャラも出すつもりなのかな…。。。

CギアこそポケモンBWの楽しさだと思うので、ぜひ!都心部ならとんでもない事になりそうですが…。
プレイ時間とかばれちゃって恥ずかしいですが、自分なんてまだまだ屁でもない事がわかりましたw
PDWは大好きクラブさえ入会していれば簡単に出来ますよー。夜とかはサーバーが重くて大変らしいですが、11時頃には空いてるとかで。



~余談~
「SP 野望編」の観たさは踊る3すら超える…。
こんなにハマッたドラマも珍しいので観に行きたいなぁ…。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

SOH

正直な話、ランキング順位にはこだわってません。
その理由は、つい先ほど投稿した(30日0時台)記事参照・・・。
自分はけいおん!!が好き。 それで十分なんですよ。
まあ、多くの目に触れることでの弊害というのもありますけどね。

それはそうと、キャラソン追加情報も公開されてますね。
なんと緑茶さんイチオシの「鈴木純」の名前まで出てるじゃないですか!
純さん2期の出世頭ですわぁ・・・。
2月のライブイベントは曲数的にかなりの長時間になりそうですね。

最近は超電磁砲OVAの『future gazer』がお気に入りです。
内容によってはOVA欲しいかもしれぬ・・・。
いやダメだ!まだ財布のライフが回復していない・・・!!!
あの大きな買い物以降、自制心との戦いです。

by SOH (2010-10-30 01:01) 

放課後プレイ 画像

もう見ました、面白いですね
by 放課後プレイ 画像 (2010-12-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。