SSブログ

明けましてオメデトウ御座います。 &梓の手紙 公開

こればかりは いっとかないとですね。
「踊る3」の感想は先日、「映画けいおん!」感想は公開から一ヶ月後までに…無理か。

お盆にも同じ事言いましたが、「よく出かけるなぁ」とこたつから中継を観て思ふのです。

3年組賀正.jpg
アケオメナノデス。



AKATATU~.png
ついでにヌルヌルと落書きしたェ…。



↓梓の件、ツヅキマス。▼3期への唯一の期待だった、梓の手紙(ポストカード)内容公開
宛唯.jpg宛紬.jpg
宛澪.jpg宛律.jpg


…。



・・・・・・。



「泣"げる"。」 (何に!?)


▼自分が手紙見て【梓→先輩】に感じたのは・・・
・唯:「仲間」 助けて、助けられ、一番近くに居た存在。短い文章に愛を感じますね。
…余談ですが、唯の落書きの真似事にニヤニヤですw
・澪:「尊敬」 本編でも触れてますが、憧れは彼女だという事が前面に出る手紙ですね。
「宝物」の単語は澪のみ…音楽の会話をまともに出来たのは彼女だけなのか!w
・律:「力」 でも先輩達の中で一番「感謝」してると思われる文章ですね。
一番気持ちを伝えにくい相手かと思ってたんですが…一番長文でした。2828w
・紬:「居場所」 茶・曲・そのまま…彼女にはブレないでいて欲しい。最後の激励に涙…
関わりが少ないせいか、やや単調ですね。あの2人きりの時間が特に印象の残ったと…。

「イイハナシダナー」
もっと長い文章を期待してたんですが、ダラダラ長いのも威力半減ですしねw
思えば映画でこれを書いていたのは卒業式~放課後の短い時間だった…納得です。

正月使用の映画ポスターに「2012もけいおん!」と書いてあったので、何か色々意味深な言葉だと捉えてもよいのでしょうか?あ、後今年のガキの使いは安定して面白かったですw
タグ:けいおん!
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

マロンピカチュウ

あけましておめでとうございます、マロンピカチュウです。
今年もサイト運営応援しています。


前回の記事の『まんがタイムきららキャラット』の2コマだけ見ると、
どっちが年上なのかわからなくなりそうですね。

先日、最後の前売り券を使用し、
正月ポスターの拝見とメモリアルフィルム入手を果たしてきました。
(フィルムは、梓ちゃんがメンバーに他にロンドンで行きたい場所がないか聞いている場面でした。)

これであとは、再び特集が組まれる予定のアニメージュと
『映画けいおん!』劇中歌を収録したCDアルバムと
いつか発売されるであろうDVDを待つばかり…
by マロンピカチュウ (2012-01-01 12:57) 

SOH

なんだかんだで映画もBD発売されたら買いそうな気がします。
それ以前に自分もまだ感想書いてないなと。
完全にタイミングを逃した感が・・・。

こちらも踊る3は観ましたよ~。
前回の記事に書いてあったことと同様、世間の評判ほど悪くなかったですよね。
まあ、前作が邦画最大のヒット飛ばしたのでハードル上がってたんだろうなと。
次回でFINALということらしいですが、いざ「終了」を告知されると寂しいものがありますね。
・・・あれ? 最近似たような感想を抱いたような気が。

今年もこんな馬鹿でよろしければよろしくお願いいたします。

by SOH (2012-01-02 01:17) 

けんた

おおお!
あずにゃんの手紙!
貰いそびれてどうしようかと思ってたんですよ~(>_<)
アップに感謝です!
by けんた (2012-01-12 12:08) 

緑茶

そう言って頂けると載せた甲斐があります…!!
よし!そのお礼に映画けいおん!総感想を観て頂ければ!(宣伝するなという)
by 緑茶 (2012-01-14 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。