SSブログ

「どう考えたって 京子ちゃんだよね。」 ※私談

豆撒きは地味に毎年行ってる我が家。田舎だからできるんだよね!
利き手の中指第3?関節を負傷し、ペンやキーボードが打ち難い事。
この関節には負担掛けてたんだなぁ…と改めて思うのでした。

今回は久々に気になった動画を紹介です。まー基本ランキング入り作品ですけどね。

▼このED,OPだよね?「ブラックロック★シューター」1話も観ましたよ。

感想は…中の下。唯一期待してただけに残念というか、何か内容がよく見えませんでした。
映像の方は凄い迫力があるんですが、物語の主旨も見えない…1話だからでしょうか?
今後に期待しつつ、世界観や目の模様から昨年の「夢喰いメリー」を連想しちゃうんですが…。
…って事は現状今期も不作ですね、ホントに某アニメを観てみようかなぁw 
とりあえず「ハンター×ハンター」が一番盛り上がる辺りなので、アニメに関してはその辺が救いです。

▼馬鹿馬鹿しいのは、大好きですよ。

深く読んでないから、原作の面の男の正体が全く分からないってばよ! ナントカ仙人?
…いや、それ以前に戦争編の現状が細か過ぎて全くわからんのですが、自分だけですか?

▼「どう考えたってほむらちゃんだよね」

まどマギの面白さは観ないとわからないですよね。何か、改めて観たくなるなぁw
そもそもまどかは主人公なのに彼女が好きって方を殆ど観ません。空気気味だから?

http://madoka-magica-game.channel.or.jp/
さやかルートに興味深々なんですけれども!?気になり過ぎますが高過ぎる壁PSPェ…。

▼むしろ高校世代・・・なのかもしれない。

御存知の通り我が家はアニメ不毛の地。全盛期のテレ東は放送外だったので、シャーマンやテニプリ、アイシールドやRAVEは観た事が無いのです。その分?キー局の朝や夕のアニメは殆ど観ていた気がしますね。(地方の放送分で「たこやき」とかは観てましたがw)
BB爆外伝は人生で初めて買った漫画だったり、ニャンダー仮面とか少年野球行く前に観てたり、マキバオーのネズミ事故が衝撃的だったり、OPの映像を観ると色んな思い出が蘇りますね~[黒ハート]

…後どうも最近は「アニメ好き=オタク」の間違ったイメージが世間的に強いので、似たようなバラエティやビックリ映像各局使い回しでやる位なら、ワンピ等の王道位は全盛期の頃の時間帯に戻してほしいモノです。日常の夕方版はやっと願いが通じたか!次はけいおんだな(真顔)



----------
▼コレが噂の「PON!」か…

確かにあの主人公が唯に似過ぎている事は言うまでもないのであった。


---どうでもいいっちゃ変な話ですが、憂の声優の米澤さんが痴漢に遭われたんだとか。
がぼーん.jpg
前回はあいなまさんといい(アレは盗撮?ですが)、やっぱり声優の顔出しは危険過ぎると思います。
(声優なのにアイドル意識してる様な奴なんかはともかく…。)
でもこういう人は次々に出てくるんだろうなぁ、時代の流れ的に必然と言うべきか。

まー、それが美人さんであるが故の唯一の苦悩だと考えれば、才能どころか顔にも恵まれない我々(性別違うとかのツッコミ厳禁)にも生きる希望が多少なり見出せますが(ぉぃ


>SOHさん
その「ドラゴン」がいたか!全くその発想は無かったです。
ルフィの炎は急速に戻す際の「摩擦」で炎を出してると思うのですが、最近のサンジは摩擦なしで炎出しますからねw まぁそれを気にし出したらMs.GWの能力やらも否定する事になってしまいますが!
う、うまい!それこそ「からっぽの敵」…!!
個人的に過去編は重要だったと思いますが、強さを魅せつけるにしても戦闘がダラダラ長過ぎましたね。最初のルフィやゾロも既に主力に余裕で勝ってますし、広場だけで1巻半分もいらなかったよなぁ…と。

けいおん関連がCDTV何かで流れると必ず「おわこん!」コメしてる屑が許せない!
本当に好きなら、んな事冗談でも口にしない筈なのです。嫌いなら構いませんが。
…は置いといて、経済的に考えれば十分粘れると思うんですが、京アニさんの方が「伝説」で終わらせて作る意欲を見せないんじゃないかと思います。もうそろそろ割り切れって自分に言い聞かせたくても、何故アニメ雑誌で取り上げる…期待しちゃうじゃないかorz
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

SOH

自分も冬クール不作につき、アニメを殆ど観なくなりました・・・。
収集したBDとポケモンBWが頼みの綱・・・って感じですかね。
それを考えると昨年の4月~12月は自分にとっては楽園でした。
メリーは原作が結構良かったので、アニメだけで評価するのは勿体無い作品だなーと。
アニメだけ見たら「・・・」なのは世間(?)に同感ですけども。
ハンターは今が盛り上がりドコロなんですねー。
個人的な印象だと、初期は低空飛行なイメージがありました。
自分はジャンプを毎週買い出してから最初の連載再開時にハンターを読み始めたんですが(俗に言う「蟻編」)、そこから結構はまっちゃいましたねー。
既刊が30巻近いのと、いつ連載中断するかわからないので単行本には手出ししてませんが・・・。

そういえば竹達さん(梓の人)もツイッターか何かで盗撮されたようなことを呟いてた気がします。
一種の有名税・・・といえど、撮られる側はたまったもんじゃないですね。
オワコン連呼しているような人は純粋なファンではなく、ただ煽って騒ぎたいだけの野次馬でしょうね。
あるいは特にけいおん!に入れ込んだわけでもなく、ただの「放映しているアニメの一つ」として観ていた人であったり・・・だと思います。
特に入れ込んだ作品でもない限り、人ってのは移り変わりが激しいですから。


by SOH (2012-02-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。