SSブログ

新ゆめしま ゆめパーク…隠れ特性 最終ラッシュ!?

誰にでも言われたくない言葉ってあるよね…今、本気で凹んでる緑茶です

えー、PDWで恐らく最後のゆめしまとなる「ゆめパーク」が11月21日に解禁とかで急いで筆…いぇ、キーボードを取らせて頂きました。森空山海洞窟建物…フィールドに縛られない夢島になりそうですね。というのも、この日が来る事を予期して、暇がある時に「メモ帳」にちゃっかり未解禁特性の夢ポケモンをまとめていましたハイw(さすがというか、馬鹿なだけです)

~~~未解禁 進化系特性(多分ネ)~~~
ズル頭巾.jpg
3猿:ピンチ強化
アーボック:きんちょうかん
アゲハント・ドクケイル:とうそうしん・ふくがん
ウルガモス:むしのしらせ
エテボース:スキルリンク
コロトック:テクニシャン

ズルズキン:いかく
ダーテング:わるいてぐせ
タブンネ:ぶきよう 
テッカニン:すりぬけ
ナゲキ・ダゲキ:かたやぶり

パラセクト:しめりけ 
フォレトス:ぼうじん 
マルノーム:くいしんぼう[黒ハート]
ローブシン:てつのこぶし
ロズレイド:テクニシャン



・・・・!?

地獄絵図.jpg
・・・・あれ?はっきり言って微妙なのしか残ってない様 な … ?

どうあがいても普通特性より微妙なのは線付きです。格闘更に始まったなぁw
両受けがより理想になるズキンさんと、ブシンさんの3色パンチ強化が目に付きますね~
でもこの中で育ててみたいかと言われれば、正直微妙。。。気になるのは2匹目の悪い手癖ダーテングと、素晴らしい親用が居るズキンさん程度でしょうか。

可愛過ぎます.jpg
コレ以外にも金銀御三家・BW御三家、一般解禁はさすがにないんじゃないかと思われる影踏みデラシャンが居ますが、今までの経緯から普通に解禁はしてくれないと思います。後者来たら、潜れんわ!!


・・・我がゆめしまの家の中にポケモンドール…毎回即全種揃えるよう栽培キッチリしてるんだけど、好きなシステムなのにはっきり言って誰にも見て貰えないから、せめてどうぶつの森でのお家自慢は頑張ろうと「とび森」買おうと思ってるです、実は。


↓↓↓ライブ決定!?.jpg


普通に見逃してたら、律澪超ボリュームでした。最初ナレーションにあれ?と思ったら同士。



「天使にふれたよ」比較という事で…。
梓視点で観てるのにはすぐ気付きましたが、練習シーンと24話で歌ってるキャラ同じなんですね~
TBSが水曜シネマ枠でゴールデンに放送する事を待てずに思わず観てしまいました。(OUT)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

マロン(仮)

O型の人全員が、その項目に当てはまる人ばかりなのは嫌ですが、
少なくとも自分には当てはまり過ぎていて驚きました。
このツイートの主、何者なのでしょうか…?

現在、リラックマフェアが開催されているローソンでは、
『ひだまり暮らし リラックマ生活10』という絵本が置かれていることがあります。
癒し成分たっぷりの本なので、立ち読み可能なら、読んでみることをお勧めします。

以前にもコメントに書きましたが、やはり直接会って話がしてみたいです。
緑茶さんは、『ONEPIECE』の映画を観るために、
『中心街』の『セ○○』の映画館に行かれる予定ですか?
もしそうなら、自分も用事が重ならなければ『中心街』に出向くので、
一度お会いしていただけませんか?
by マロン(仮) (2012-11-10 19:05) 

緑茶

8~9割位当たっててビックリしたのでRTしましたw
ローソンは今振り返るだけで看板が見えますとも…

むむむむむ!…ん~!半年間孤独に蝕まれてるから嬉しい様な、1:1はなんか怖い様な…(何がだ)
対象がONEPIECEなので、いつもの様に妥協して「やっぱり行くのやめるわ」って可能性は低いと思いますし、いかんせん地元の映画館行くのに時間かかり過ぎるので去年のけいおん同様、その映画館に足を運ぶ可能性はありますね。
ただいつ行けるかってのはうちの会社がアレなんで、現状不明ですというかどうしようどうしましょう(動揺し過ぎ)
by 緑茶 (2012-11-11 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。