SSブログ

とび森プレイ記⑤ ニンドリ公式ガイドが売切で死ねる…編 [漫画・ゲーム]

クリスマスイブは祝日?馬鹿言え、有給取らなかったら実質休みは1日だよ。緑茶です
暫く間が空いてスイマセン、ネタが無いとはいえとび森はコツコツ進めてますよ!
▼だいぶ整備されたよ!ちゃばしら村 夢番地「1400-0156-0220」
どんちゃん騒ぎ.JPG
「飛行帽っていいよね!?」…ファッションの変化についてはまた、いずれ。
"先週の"2階です。1階は以前お伝えした時からあまり変わらないかなぁ…主に毎朝6時に更新してます

▼さて、油断して買い損ねました第一版。

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ソフトそのものも完売で公式で謝ってますが、ニンドリさんも謝ってる位売れてます。

こんなに売れてるとはつゆ知らず…丸一日使って市内の本屋の店員さんに声をかけまくりましたが、なんとまぁ全て完売。電撃なんてセブンでも売ってるのに…かろうじてファミ通がある位で、公式とニンドリは全滅でした。ニンドリさんのは風のタクト・スマブラでもお世話なりますが、安心の出来ですからね。。。
仕方が無いのでアマゾンで2版(配送は来年)を待つ事に。まぁ昨日買ったところで今週も残業確定なので読み漁れないと思います。ワンピのパンフようやく読んだ位、時間が本当に無くて吐き気が起こりそうです…orz


--------------------------
▼本編は細々進めております。
ショボさに.JPG
すれ違い通信(展示場)のおかげで、かなり理想の家具が揃ってきましたね~
ただマトリョーシカとかケーキが非売品扱いで、どうやって手に入れろというね。
…結局時計イジりしかないのでしょうか?外道な事はしたくないんですが欲しいモノは欲しい…orz

誰もいねぇ・・・.JPG
・とりあえずやっと住民がカフェ要望キターのでカフェを作りました。マスター話してorz
・博物館の2階もOPEN(一定数寄贈)し、銀のつりざお・網・スコップが手に入ったのも大きいですね!
2階は倉庫代わりに出来るので早めに作って損はなし。美術品最低1つ、つねきち絡みなのが面倒ですがそれさえ乗り越えれば役に立つ事請け合いです。 ※あそこの販売家具はほぼ改造可能です!
・家の大きさも上中下の部屋が最大で、全部屋解放、右の部屋が一段階広い程に増築。ウホッ
     ・・・・・とりあえずAボタンで動く面白家具ばかり揃えてしまう不思議(?)

▼ぁ、リメイク出来そうなのは殆どしてますよ。前回の記事でも紹介しましたが。
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2012-12-03
上の部屋画像で「なべ」「果物系」「ケトル」「加湿機」なんかでカイゾー観てとれますね。。。
ちなみにニンドリ攻略本が良いのは改造全種記載があるからだとか。早く欲しいなぁ!


コイツッ…!コイツッッ!!!.JPG


・・・・・とまぁこんな感じです。
本日親にDSを託して名古屋回るので、すれ違い来たらご一報を!!
そんで早くもニューイヤーのイベントがあるとかで。今日は残業だからクリスマスイベ無理ぽです。。。
誰か一緒にとび森でカウントダウンしませんか?(目が本気だが、最低3人集めたい!!)



▼もうちょい

・果たして3期…いぇ、たまこマーケットある時点で諦めるべきなのか

さて、どこで実況しようか忙しくて考える暇もありませんでした。
■ツイッター=ニコニコ実況>ニコニコ生放送(ミラーサイト)>ブログでリアタイ感想>>>>>×100爆睡■
う~む、どうしようか。とりあえず起きてたらツイッターフル起動ですね!



・道具廃人歓喜の…
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/12/121207_p01.html
みっ


みっ・・・


[みがわりぬいぐるみ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????]
い、意識が飛びかけた。俺得じゃないですかなんですかコレ欲し過ぎて鼻血出そうです///(^u^)
エルフーン?つっこんでると時間がもったいないよね。


・WiiUのニコ動画質神
http://www.nicovideo.jp/ranking/matrix
遂に修正版来ました。これは凄い…HDナントカすごい。


・ワンピZ感想もうちょいかかりそうでスイマセン。。。どうせみんな観てるしね!ね?(ぉぃ
今週もキツそうなので来週かも。もう本当どうしようもない…映画は神レベルの面白さですよ!?
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

くぼみ

長い残業お疲れ様です。
疲れを取るのに有効なのはお風呂だそうです(^O^)
シャワーだけじゃなくて湯舟にゆっくり浸かると良いらしいですよー!!


非売品私も苦い思いをしてます(笑) 欲しいのに頼めないという…
仕方ないので気長に待とうと思ってますww
時間いじりは飽きるのを早めそうですし←

カウントダウン参加希望ー!!!!!!!←
周りとび森持ってる人少なくて
住人のみとのカウントダウンになると思ってたんです!
参加しても良いですか(・ω・)?
by くぼみ (2012-12-24 18:23) 

緑茶

もうどっぷり漬かり過ぎて、先週風呂で5分程寝てました(危!

飽きるのを早める…た、確かに!でも重要なイベントはやっぱり参加したい・・・何かうまい事いい機能があるといいんですけどね…。

よし、後二人集めないとですね!←ココ重要
by 緑茶 (2012-12-25 02:21) 

くぼみ

溺れないでくださいね(笑)

私飽き性なんでちゃっちゃと進むとすぐ飽きちゃうんです←
このシリーズは現実と同じ時間って言うのが特徴だし仕方ないですねー。。
誕生日とか日付変えられるのはいじれるけど、何でもない日に祝われてもって感じですしねww
結局変えずにして誕生日にプレイしないというオチ←

あと二人!
緑茶さんのブログ拡散させましょうか(笑)
by くぼみ (2012-12-25 13:17) 

緑茶

そしてこのザマですよ!(冷えこたつで爆睡)

自分も果たしていつまでもつやらです…
次にゲームを買うとしたら春に出るピクミン3か海賊無双2なので、とび森ブームもその辺で過疎化しそうです

よ、よーし!でも唐突に知らない人と繋げてもあんま楽しめないZE!(ぇ
by 緑茶 (2012-12-26 03:25) 

くぼみ

返事遅くなりましてすいません!!
こたつ気持ちいいですけど
ちゃんと布団で寝ましょう(笑)

そうですよねー急に繋げてもですよね(笑)友達に言ったら「ゲームしながら新年迎えたくない」と一蹴されましたww
まぁ私も全然知らん人ですけどね←←

by くぼみ (2012-12-30 20:01) 

緑茶

いぇ!毎日ガツガツコメント来るよりは丁度良いペースです!
寝たいんですが、こたつの破壊力の前に完全に失せてます…

その友達よんでこい!(ぇ
とび森で新年迎えるのは常識だコノヤロー!!!(最新記事参照)
…ネット上でも交友関係が少なくなってきてる自分がもう少しこのブログに人を集められれば…こういう時閲覧数上がって欲しいなぁって感じます

by 緑茶 (2013-01-02 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。