SSブログ

SAN値とは、正気度を表すパロメータである。 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! [ポケモン:ゲーム全般]

・・・・・らしいです。緑茶です。
まともな楽しみがJUMPを読む事位の毎日に私涙が出そうです。さて・・・


「ミュウツーさん、覚醒しちゃいました。」
世界初は動画の方だけでしたねw 最後の技だけわからないんですよね…
ランフリでも使える弱体化2様なら歓迎しますが、基本「戦えない伝説はただの厨」なのですよ!
前売り券に「XYに持って行くと特別なイベントが起こるぞ!」とは書かれていない感じなので、今年は劇場行っても赤ゲノセクト受け取るだけで終わりそうです。去年のケルディオの内容の酷さと来たら・・・ねぇ?

★後、某方と対戦させて頂きました。バトルビデオ⇒マルノームで検索を!
…そろそろBW2で育てたポケモン達もブログで公開してもいいのかな…と思いつつ躊躇。。。

---------------------
▼新アニメ チョイ感想(4/9以降)
かんなあああああああああああ.jpg
・宇宙兄弟:時間帯移動。過去の振り返りなのに話数カウントとか、DVD涙目ですね
・宇宙戦艦ヤマト:普通にマギより面白い!…けど見逃すとそっから見切りそうです…
・RDG:やっべ、ツマンネ。メルさん案キャラアニメはソラヲト・花色とどちらも名作なんだけどなぁ…
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期:うーん、1期真剣に観てないんでやっぱり切りそう。
・這いよれニャル子さん2期:他作品ネタが多い事!w でもそれに頼っちゃダメですよね…様子見で。
  ----後は今週大本命レールガン2期(但し地デジで見れん)、進撃の巨人辺りですかねー

▼「海賊無双2」は相変わらず休日しか楽しめず、停滞気味。
まぁピクミン3の発売時期がドンドン先送りになってるので丁度良いかな…?
青キジが強過ぎて笑いが止まらないです。必殺技「暴雉↑嘴↓[黒ハート]」の発音は一聴の価値ありテラ子安!!

後はナミがニンニン「雷雲の罠」、原作未登場チョッパーの新「桜並木」とか技マニア興奮モンです
それにしてもまた麦わらの一味が5人しかいないて、どんだけ毎日忙しい日々送ってるんだ俺ェ。。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。