SSブログ

ONEPIECE 新OP「Hands Up!」 と揃い踏み新アニメ! [視聴アニメ感想]

自分がアニメ感想書いたって誰も反応してくれない事は分かってる!が!!
質問にはほぼ無コメ!ポケモン語ればアンチが来て!! ワンピ/スペ語り合いたいのにコメも来ず!!!
一体どうしたらいいんですか、誰か友達になって下さい、そんな毎日地獄の超残業厨23歳緑茶です。

--------------------
▼ハイ、↑という理由から、またアニメ記事です。まずはワンピ新OP16 解禁ですね…!!!!

「ウィーゴー!」がインパクト強過ぎたせいか、随分霞み気味な曲ですね。
悪くはないんですが…聴いていくうちに好きになればいいなという感じで。

映像の方は単行本のストックが少なすぎるせいか、コチラも印象は微妙。
2年後のキッド達とか出しても良い筈だし、戦闘シーンはザコのみというインパクトの薄さ。
        あの使用なら何故PH編突入後すぐにOP変えなかったんだスタッフ
まぁ…入り方とか締めのオリジナル衣装とかウイングロビンウソップは好きなんですけども。

ワンピ技厨の自分が気になったのは「フランキー将軍の"将軍砲"」らしき技を使ってるんですよね。
勿論単行本外の技です。一見使用済みの技に見えますが将軍状態では未使用なんです。 エッヘン!
…つまり、ベビー5さんとバッファロー位のシルエットは出して欲しかったなぁ。です

最後は我がPCの過去採用壁紙ラッシュで思わず吹きましたがw




-----------------------▼つまりですよ。時間ないのに今季のアニメリストがエライ事になった。
ンヌフッ(>A・)d 一番はかんなちゃんで。.jpg
・日曜:ONEPIECE・ハンター・ニャル子(流し観?)
・月曜:なし
・火曜:進撃の巨人「今季1位」
・水曜:ゆゆ式
・木曜:ポケモン(早送り流し観)・俺ガイル(流し観)
・金曜:中二病でも恋がしたい(再)・超電磁砲S
・土曜:宇宙兄弟・俺妹(…観る?)

◆結論:えらいことになった。(笑顔)
とりあえず現状の4/14 までの視聴リストなんですが・・・今季,素晴らしいな!!?
あえて原作読まずに楽しみにしてた「進撃」、期待通りの出来な2期「超電磁砲」、
日常枠に「ゆゆ式」、やはり抑えとくべきだった「中二病(再)」…
どうしたらいいんですかこの多さ。 異例です。 加えてドラマもボチボチ挟んでくでしょうし…

救いなのはポケモンがやっぱり酷い⇒http://twitpic.com/cj0zex(2様リセット) のと、
PCでもやりながら見るか、別の事をやりながら真剣には観てない「流し観」が多い事でしょうか。
とび森ブームがひと段落してゲームやる時間を観る方に割けるのも、2度見したい程のアニメ(つまり、ブログで感想を書く程好きな)がないのも大きいですね。
…あ、進撃と科学は感想書ける程面白いですけどねw 原作あると感想書き難いんだよなぁ…

・・・・・という訳でこれらの話題に沿っていくブログなので
「何方かせめて友達になるまでも、この一年ぼっちな自分に話題を振って下さい!」(本気ですよ、冗談抜きに、ですよ?)



OPも勢いあって好きですが、けいおん以来久々に日笠さんの歌唱力に圧倒されてみたり。。。
・・・それにしても面白い「進撃の巨人」。
ハガレンを始めて観た時の衝撃に似てますが、更に内容が黒く染め上がってる作品ですな…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000016-mantan-ent
まぁ・・・こういうのも現実ですが。珍しくヤフコメに大共感してしまいました。
いやでも今季本当に素晴らしいと思うよ!一昨年の春と同等以上かと思います。





もうwww もうっwwwwwww



だからwwwwww ずるいwwwwwwwwwwwwwww
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

マロンのちライス

アンチな内容のコメントばかりで申し訳ありません。
やはり自分は、『ポケモン』に戻ってくるべきではありませんでした…

「女の子達によるほのぼのした日常物語」は、『まんがタイムきらら』の十八番のような気がします。
『ゆゆ式』は、『けいおん! college』のついでに読んでいたのですが、まあまあ面白かったです。
それから、もう連載は終わってしまったみたいですが、
『まんがタイムきららキャラット』の『かためで!』というマンガに出てくる人物のうち
2人のポジションが完全に澪ちゃんとりっちゃんでした。

例え報告をしても、緑茶さんは話に乗らないでしょうが、一応報告だけしておきます。
先週、我が市の近くの某買い取り店をウロウロしていたら、ありました。
『Don't say "lazy"』の唯フィギュアが、一番高い日本紙幣1枚分の値段で。
by マロンのちライス (2013-04-19 22:57) 

緑茶 wiiu

Wii Uから失礼しますw
ゲームの方は全然良心的なんですけどねー・・・アニメの方は救いようがないので戻ってとも言い切れずで・・・

きららは最近読んでないんですが(夢喰いメリー除く)、これを機にまた読んでみようかなと思ったり思わなかったり(何
今後アニメになりそうな作品多そうですしねー


[0がひとつ少なければーーー!!!]
って感じで話に乗っかってみました(?)
あのフィギュアの顔が唯っぽくなくて苦手です
京アニ監修なのに...それより最近出たばかりの律の出来が凄いらしく調べたら興味湧いちゃいました。が、ゲーセンオンリー。永遠に届かない・・・


by 緑茶 wiiu (2013-04-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。