SSブログ

ピクミン3の発売日が7/13日に決定していた羽ピクミンマジ天使

【ピクミン3 発売予定日春~夏 ⇒7月13日に決定】
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/pikmin3.html


…!!!!!?????


!?.png
ねっ・・・念願のピクミン3の発売日が決定してたー!?!?(結局夏じゃんかコノヤロー!!)
WiiU買ったのにほこりかぶってるのは自分だけじゃない筈です。

羽ピクミンて!ちゃんとオニヨン(ピクミンを増やす花)もあるみたいで、白や紫の様に数に制限される心配もなさそうですが、空を飛ぶ余裕がある=運び屋=実戦は微妙なピクミンでしょうか。
水無効しか取り柄の無い青ピクミン、
電気は地下システムあったからこその黄ピクミン、
自害させなきゃ毒を活かせない白ピクミン達にもう少し活躍の場所をキボンヌです。

いやぁ、本当やっときましたよこれがためにWiiU買ったと言っても過言じゃないのに。
最初に買ったのは小学6年生、GCでスマブラDX以外にもも一つ欲しいなぁって考えもなしにお年玉を使ったが最後、当時としてはあまりにも生々しい世界観と、難易度の高さに攻略本買うまでクリアできなかった記憶があります。その翌年「みどりの日」に2が発売、皆様の様に8日間速攻クリアとかは相変わらず目指してませんが、攻略本なし、一匹も殺さずにクリアできたのは本当に達成感がありましたね~
まー「タマグモキャノン」の爆殺銃連打の音は今でもトラウマですが…



------------------------------------
にしても…毎日どんだけ働いてるんだろうか。睡眠時間平均2時間ですが何か?
ファッ!?.jpg
この頃アニメ話題ばかりで燃えあがってますがそれは当然家だけの話で…

同じ職場なのに3時間以上他の方より働いてるのは普通なのか何なのか。
死ね鈍い何も出来ねェと言われ続け心挫けて働いても誰にも感謝されないし、
ポケモンのオフ会すら見当たらない静〇に新しい友人を作る機会も許されぬぼっち生活。
ブログだけはまともに続けてるけど最近は人集まらずこのブログの存在意義さえ悩んでしまう。

って同じ事何度も言ってるのはわかってるけど、最近挨拶や失敗のいい訳以外で本当に誰とも言葉を発する事すら無くなってしまった気がします。そりゃ今までは何十百人もの同世代と過ごしてきたから、気の合う人もそれなりにいた訳ですけども…何で一年も、そしてこれからも?自分は一人なんでしょうか?
…何より同世代の皆様も自分と同じような状況下なのでしょうか??
新社会人と言うのはぼっちが付きまとうものなのか? もう誰か教えてください…orz
タグ:ピクミン3
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。