SSブログ

飛べない飛行タイプは ただのニンフィアだ。 [ポケモン:ゲーム全般]

【4/22 大幅に追記!】
HNI_0026.JPG
とび森もボチボチやってますよ~ 詳しくはツイッターにて!

さて、このところポケモン情報から遠ざかっていたので、少し触れてみましょうか。。。
▼1:44 ニンフィア 飛行タイプほぼ確定!?

いきものさん好きなので主題歌は嬉しいけど、当の本人達はポケモン好きじゃないという仕方なさ。

もう公式が伏せてる癖に認めちゃってる様なモンですね、この様子では…
おっさんトルネロスも単飛行ですからね。普通にそらをとぶが使えそうな風神ですが。

ところでこの時期って映画配信ポケモン公開する頃だと思うのですが、まだ発表されてるのは前売り券ミュウツーだけなんですよね。映画配信なくしたら本当に今年の映画爆死状態では・・・?
その2様も「XYに送ると特殊イベントが発生!」て説明文もないし、本当にただの2様のご様子。アレェ?

--------------------------
▼ポケセン15th.aniv らしいです。
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/04/130418_p01.html
主に「ポケモンのプレゼント」ということで気になるのはその配信ポケモン。
ロゴに御三家がいるのでこの子達の誰かなんでしょうけど、夢特性が解禁されてない金銀御三家(チコ:リーフガード・ヒノ:もらいび・ワニ:ちからずく)の可能性は高そうで大興奮です!そりゃぁ冒険のパートナーは必ず炎、そんな炎タイプ好きの自分が特に好きなのはバクフーンなのですよ!!
…まぁ他の御三家の可能性もある訳で、本格的に加速アチャモなんか増えるのかなぁとも思う。
・・・・・・まぁまぁ、それ以前に配信場所がポケセンのみだったら㈱ポケコノヤローですが(睨


▼ポケセンといえば4/27は全国で荒れそうなので、訪問予定の方は注意です
そりゃ「みがわりぬいぐるみ再販」・「ナゴヤ新築企画2」・「謎のロトム押し」が同時に行われるのですから、ファン歓喜の一日ですよ。・・・当然田舎ブラック企業の自分には程遠い話ですが。。。


-------------------------------------------------------------
▼超電磁砲、やはりEDは今回も素晴らしかった

しつこいようですが、超電磁砲はEDの方が好きだ!です

残す新期OPEDはポケモンBWデコロラ編ですかね。
何にせよ今季のアニメは本当に面白い。深夜アニメデビューしてから個人的No.1は2年前の春クール(まどマギ最終話~あの花、日常、花色)で、これを超えるのはもう無理なんじゃないかと諦めてたんですが…

王道枠に「電磁砲」、戦闘枠に「進撃」、気軽に「ゆゆ式」、笑い枠に「ニャル子」、癒し2828枠に「中二病」…
本編も当然ですが曲も素晴らしいモノが多いし、つまりですね、
「総合的にみれば今季アニメ、多分歴代で一番面白いです!!!」


新アニメがどれも素晴らしい出来なのに加えて、何故京アニ製作なのに(曲以外)注目してなかったのかと後悔する程面白い「中二病でも恋がしたい!(再)」。六花の中二病には何か裏があるんじゃないかと睨みながらも、楽しく癒されておりますw 「あぅ」に2828が止まりません。 
・・・・・ぁ、先の展開が調べられますが、毎週テレビで楽しむようにしてますよ。
 
・そしてOPEDも素晴らしいんだ、これが!特にEDは数少ない「神曲」認定レベルの出来です!

・・・・・・もうけいおん!にしか見えない。


                              つまりですよ。
このままこの面白さが維持していたら感想書いてた「たまこまーけっと」より遥かに面白いです
感想今更書いても遅いかなぁと思っていますが、普通に書きたいよ中二病(どーん)
かおげい!.jpg
・・・勿論そんな時間はブラック企業には存在しませんが。

京アニさんといえば新作の情報が近々公開される様で。中二病2期とは別に…?

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

LCA

1:47のブラッキーかわえぇ・・・

ミュウツーのコレじゃない感はニンフィアのそれが霞むほどですね。
ていうかもう慣れました。

ピクミン3楽しそうですけどwiiUを買う気が今のところないんですよね。。
by LCA (2013-04-22 13:09) 

緑茶

詳細が詳しく明らかになってないので何とも言えませんが、なんかこう、最強ポケモンの威厳と言うかもっとさ…って事でどうも苦手です

WiiU意外と高性能ですよ!
動画再生もスムーズなので、地方のせいで観れないアニメなんかも自宅のTVで拝めますし…ってソフトも不十分だし、今のところいいのはその位ですが(ぉぃ
by 緑茶 (2013-04-25 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。