SSブログ

「何故人は芋を食べるのか?」という哲学

疲れて霞んで気がもたねぇ…(22:00突入クラス、尋常じゃない位働き続けて3カ月目です)
日の目浴びたい。友達欲しい。ゲームやりたい。ブログに人来ない。大人の自覚欲しい。アァァァ(発狂



▼そんな私が今週唯一笑顔になった瞬間がコチラ▼
http://kuronekocomickan.up.seesaa.net/image/sk04b.jpg

BS11、生で観てました。
頭の中で「!?」が止まらなかったですともさ。
進撃に笑いを貰えるなんて…もうますます目が離せませんね、面白過ぎてヤヴァイです。

えぇ。
観てない方に言いますよ?観るべきです、進撃の巨人【断言】
っていうかこの動画だけでも観て欲しいですwww きっと180℃印象が変わります。

タグ:進撃の巨人
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。