SSブログ

4/27 混戦のポケセン「デコロラ・みがわり・ロトム・金のコイキング」 [ポケモン:ゲーム全般]

うちの会社のゴールデンウィークは通常の半分しか存在しません。緑茶です。… … …。
京アニの新作が水泳アニメ「Free!」に決定。例のCMがまさかのアニメ化って訳ですネ。

結局「可愛い女の子」が主体になる京アニが、遂に男モンですか!ホモォ…
まー自分は内容がしっかりしてて2828できる青春あれば、男でも女でもドンと来い!です

-----------------------------------------------------
▼さて、ポケモンBWデコロラアドベンチャーが幕開けです。
春クールのラスト作品ですが、なんか難しそうな話題に手を出して自爆・テキトーに終わらせたN編よりは「アニポケらしさ」が出てる印象でした。何よりロケット団がまともに戻ったのが嬉しくて、嬉しくて…!!!
…とはいえBW最後の年、やっぱりスタッフのやる気が感じられないので流し観程度でしょうか。

・OP「夏めく坂道」

ポケモンらしからぬ主題歌。近年は松本さんが多かったから、その違和感でしょうか。
曲の方はNARUTOで主題歌歌ってたダイスケさんですね。曲自体は好きですが雰囲気ブレイカ―。
さ、最後のメンツのインパクトの薄さに思わず吹いたw 何故今更イブキなのか。

・ED「手をつなごう」

ファン歓喜のキャララインナップ。これは今後のデコロラに期待していいの…か!?



--------------------------------------------------------
それと…本日はポケモンセンターで戦争注意報が発令されてますね。
というのも「一部のファン大歓喜のグッズが一斉発売される日」なんですよ。
http://voice.pokemon.co.jp/stv/2013/04/post-268.html
…当然地方民であるワタクシには縁の無い話ですが、これはさすがに惹かれる。
特にぬいぐるみの充実率が半端ではない。…がしかし、何故アマゾンにポケモンストアを態々OPENさせたのに、善良の地方民への対処を怠るのか㈱ポケさんよ?(喧嘩腰)

こういうところに地方民差別を感じるんだよなぁ、ポケモンは。
ほぼ改造と変わりの無い色乱数の存在を公式戦で認めちゃってるところとか、貴重な配信ポケモンをwi-fi通して配信しない辺りもどうかと思いますが、せめてグッズ位は行き渡る様にして欲しいモンです・・・


って・・・あれ?
GWなんて常識的なモノが存在しない程ブラックな私の勤務先で疎くなってますが、世間的に考えればもうGW突入してるんですよね
ガーン....jpg
って訳で、今日も勿論仕事ですよ。GWも予定ないですよ。何なんだこの人生。


・・・・・とは言ってますが、一応愛知にいる兄弟に頼んで確保して貰うんですけどねw(ぉぃ

誰もが待ち望んだみがわりぬいぐるみ、これは色んなネタ画像に使われるんだろうなぁと今から2828、
金のコイキングは以前も発売したので、これも実質再販でしょうか。縁起◎。
ロトムは投げやすそうなら(!?)頼もうかな…ってぬいぐるみ多くなりそうで怖いな・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。