SSブログ

ポケモンXY カロス地方ぬらり冒険記① 思い出(W)今は閉まっておこう! [ポケモン:旅パ]

遂にこの日がやってきた。
早くも遅くも、「10月かよ!」なんて叫んでた正月明けから10カ月ですよ…そう今日は!
【ポケモンXY、遂に発売!!!!!】
入り組んだ地形wktk.png
俺は…やるぞ、ポケモンマスターに俺はなるッッッ!!!!(どーん)


----------------
さてこの冒険記ですが、ここ数週は寝落ちしない限り更新頻度上げる予定です。
・興奮してネタバレ普通にすると思います。(各記事下の「追記」に記載するかも)
・毎日書きたいけど、仕事と本編でそれどころじゃない可能性。
・他のブログと差別化を図りたいので、前回同様、隠しアイテムなどの本編外攻略も兼ねます
以上の点を踏まえて「いざ ぽけもんのせかいへ!▼」

-----------------
苦難上等、好むものなり修羅の道。。。

あ、当ブログに携わってくれてる皆様、とりあえず友達コード交換しませんかぬ?
ツイッターと連動してPGLで冒険の状況とか随時配信できるみたいですし…ねぇ?

▼「りょくちゃ」(プレイ時間00:00)

~冒険メンツ予定~
・フォッコ♀(焔(ほむら))リーダー:
・ビビヨン♀(う"ぃーな)捕獲補佐:
・ヤンチャム♂(粽(ちまき))物理主力:
・フラベベ♀(餡蜜(あんみつ)):
・アマルス♂(雪蔵(かまくら)):





-----------------

歌唱力は評価できないけど、スルメ曲になりますねコレ!歌声と歌は別モノ!!
過去のポケモンOPで一番綺麗且豪快に動く映像と、毎度お馴染みたなかさんの冒険心を掻き立てる歌詞にも注目です!後ユーリカのあどけない笑顔がヤヴァイ…[黒ハート]重要だこの子の枠は!ミサカはミサカは…(中略)の様な狙った頬染めがあるのにも注目(ぇ
冒頭の旅風景、キャラの個別演出、対戦シーンやシルエットで伏せられてるジムリもいい感じ!


-----------------------------以下追記でネタばれゾーン予定地

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。