SSブログ

一週間フレンズ12話最終回 ちょい総括 

1クール作品では今季唯一のアニメ「一週間フレンズ。」12話(終)観させて頂きました!
風に靡く右視点好きだわ(は?.jpg

うん。面白かったです…

・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・。




すいません、タイトルがあれなのに特にうまい事感想が思い浮かびません(ェェェェェ!?!?

本当に面白かったのは事実です。毎回、心が温かくなります。
1クールという見やすさも含めて、人にも勧めたい。(勧める友達とかいないのはお察し)
終盤はアニオリらしいので原作もブック〇フさんに並んだら(ぇ)ぜひ読ませて頂きたい。


ただなんかこう…最終回が物足りないというか…
1話を観た際は「先がどうなるか分からない面白さ」もあり、これは素晴らしい作品になると確信はしてました。中番においてもその勢いは止まらず。ただ九条君が登場し始めたあたりから何かが足りないというか、綺麗なオチが見えてしまってきたというか…うーん、素晴らしい作品なのは確かなのに何が足りないかがワカラネェもどかしさ。。。。。。

自分の中で神作と呼べる作品は「まだまだ物足りない、続きを見たい!」って思わせてくれる作品が殆どなんですよね。その感情は湧かなかったというか、「まぁ、そうなりますよね」って終わり方だからかな?「見返さなくても、一回観れば十分」って感じもあった。TUMARI。
・・・神作!とまではいかないけれど、良作以上では確実にあるのである。


wkwkが留まる事を知らねェ.jpg

しつこいようですが、作品としては本当に面白いし見やすい作品なんですよ!?
時間も時間、いつも以上にうまい事言えませんが、観てない方は是非今からでも観て欲しいです。
・・・って事で今回よりはうまい事語ってる過去の感想集ですw

http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2014-04-12    ⇒1話感想時。本当に期待してました
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21    ⇒3話までの感想。将悟さんは男の憧れ
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2014-05-19    ⇒7話までの感想。藤宮さん、マジ天使






--------------------------
▼今年のポケモン映画主題歌

必死に覚えてますw 新アニメよりなにより、今年のXY映画の期待度が尋常じゃない。


アニメポケモンらしくていい曲です。・・・というかスルメ曲ですねこれは。
ピカチュウを久々に可愛いと思いましたし、御三家(特にフォッコ)の動きが妙可愛い[黒ハート]

http://bpnavi.jp/free_voices/k_on/f7jgsyjv3aw7
神作・・・といえば、僕はまだけいおんを忘れてませんよ?


・・・僕らはみんな可哀想(字違)は殆ど寝落ちしてたのでもうなかったことにします(やけくそ)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。