SSブログ

ハナヤマタ2話感想? けいおん3期かな?(すっとぼけ) [視聴アニメ感想]

えー、前記事から一週間経つ訳ですが、まずいですね。
何がって弱虫ペダルの後釜アニメ…そう、



「ハナヤマタが 美しい。」
※おもしろい、とは言っていません。

だってサ!分からない方に簡単に説明するなら「けいおんなんですよ、コレ!!」
まんがタイムきらら…けいおん以降様々な萌え系アニメを提供する雑誌ですが、今回は(自分はけいおん、ゆゆ式、夢喰いメリー位しか観てませんが)よくある完全な萌え系の作品ではなく「人間らしさ」が残っており、「単なる日常モノ」でないタイプの作品なのですよ!!

GLAY.jpg
・・・じゃあ面白いのか楽しめるかと言えば、若干人間臭さが出てるので好みは分かれると思います
なんでしょうね、ドラマで言うならウォーターボーイズ的な面白さがあるんです
「よさこい」なんてどうでも良いのです!(コラ)1つの目標に向かって、徐々に仲間が集まって、練習して…
つまり青春モノなんですウヒョオオオオオオオ(青春成分大好きです[黒ハート]

?×7.jpg
いや、違うな…個人的には何が面白いとかもう細かい事は抜きにして!
ハナヤマタは… けいおんで…  けいおんでしてッッッ…!(ぉぃ


ちょ・・・ま・・・.jpg

二重目が独特だったり、けいおんの二番煎じだというのも頷けますが、
1話…いや、「2話(単体)」だけでも観て欲しいと思います。語れるなら語りましょう、うん
以上、要はハナヤマタが面白い論理はともかく、
                   久々にハマりそうな青春枠って事を言いたかった記事でした。





次回はいよいよ映画「破壊の繭とディアンシー」感想(予定)ですよ!!
閲覧数がっぽり稼ぎのネタバレ全開フルスロットルでいかせていただきます!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。