SSブログ

サトシの歌うボルトと秋ゲームがアニメ不毛の地が今、ヤヴァイんですって。

気がつけば、世間は夏休み。社畜となり、感覚無くなってきてますね…夏の風物詩ポケモン映画にも子供は初日と思えない位人少なかったので、余計に忘れてました。


1番もキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ハモリも素晴らしい。EDもポケモンらしくて凄い好きですもん今。

-------------------------------
さて、今季神作と思ってるばらかもんの名言で「上ばかり見てるからうまくいかない。下を見ればチャンスは意外にも落ちている(方言中略)」ってのがありまして、なんか凄い心に響いた緑茶です
…そんな「ばらかもん」、静岡でキー局視聴が出来なくなるので自宅TVでは見納めとなってしまいました…。地方局の深夜番組って本当壊滅的なの、首都圏近辺の方にはわからないでしょうね!ただでさえアニメ不毛の地のレッテルを貼られているのに、ますます過疎化しそう。娯楽・商業施設も1つ位こっちによこせや!って感じですし、この国の地方差別って本当頭イカれてますね…

今期はばらかもんのみだからまだ良いのですが、深夜アニメは勿論の事、たまにアニメやる映画天国とか、そらジローとか、お願いランキングとか、地味に面白い夕方のニュースの特集やトレンド、番組の合間合間にある小番組(修造さんの食いしん坊万歳等)も消滅するので本当これから自分些細な楽しみすら奪われて「冗談抜きで」生きていけるか心配ですよコレ…。

ぐぬぬ.jpg


とにかくつまりですよ、地上波で
「けいおん」や「まどマギ」が見れなくなるって言えば首都圏の皆様もおわかりだろうか?


--------------------------------------
▼ここ暫くの生きる糧だったポケモン映画も終わり、些細な楽しみを胸に頑張りたい今年の夏。
何か色々あるので整理を兼ねてまとめてみます。気になる項目があればコメントをば!

・7月25日:ポケスペ51巻発売(10章ラスト)
・7月26日:とある化学の超電磁砲10巻(但し古本屋での立ち読み待ち)

・8月2日?:ハイキュー12巻発売
・8月14日:WiiU「ゼルダ無双」発売
https://www.gamecity.ne.jp/zelda/
ミドナ参戦で購入決定。海賊無双2で大方のルールも分かってるのが大きいかな?
てか買ったら、1年ぶり位のWiiUソフトだよ…。
・8月中旬:ポケセンナゴヤへボールビビヨン回収
お盆:色ジラーチ貰いに仙台へ…って無理だ!誰か交換してくれorz
・8月20日:3DSDL専用ソフト「ガンヴォルト」配信
http://gunvolt.com/ 
ロックマンゼロ開発スタッフという事で期待大!ゼルダ無双、積みゲーにならないでくれ…

・9月14日:本腰スマブラ4発売
・11月21日:本腰ORAS発売

 
いやあ…今でも毎日欠かさずやってるポケモンXY以降まともにゲーム買ってないのに、こうまとめて発売されると絶対どれか手付かずになってくるので困ります…。まぁテレビを見る率が極端に減るのでその分ゲームに手は出せますが、やっぱり気軽に観れるテレビという娯楽が死ぬのは耐えられないよ…orz



という愚痴でした。寝る!都会ズルイ!!色ジラーチ欲しい!!!(しつこいぞ)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。