SSブログ

色ディアンシー配信? …ください(直球)

悲劇はまた

 
   繰り返された

 
     「地方差別」という


           公式の名の元に…


悲劇は繰り返された.png




色違いのディアンシーをプレゼント!
2週間ちょっと(!?)ポケモンセンターで配信するよ!!(!!??)



…。




何故地方民の声は届かないのか。
都会勢は高額なレートで取引を誘ってくる現実。
やってる事はあの転売ヤーとなんら変わりないのです。
格差が浮き彫りになる配信はやめろって言ったよね公式?

しつこい位このブログではポケモンの地方格差に反対の声を上げてきたので、3度も4度も同じ文面は書きたくない!
あえて昔の文面に追記するなら、ここ最近ポケモンストア増えてんだから、そこでも配信してよ!
それなら頑張れば行ける距離なんだからさ!!
配信をポケセン来店の目玉にするなら、意味合いは同じでしょうよ!?

【参照↓】
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2014-08-01



・・・という事でクソ田舎の私には到底手が出せません。

もうお察しの通りですが、
色ジラーチと並ぶ愛すべき幻、色ディアンシーちゃんを何方か僕に恵んで下さい…
コメントでも、ツイッターからでも…ぜひ…

色ジラの時は偶然心優しき方から偶然恵んで頂きましたが(今でも時々パルレで可愛がるほど溺愛してます)、そう奇跡が毎回続くとは思っていません。しかし少しでも動かなければ永遠に私は愛しの色ディアンシーちゃんを手に入れられないまま生涯を終えるなんて御免ですよ!?

性格とか個体値・言語設定とかどーでもいいです
余分に貰う予定のある方、可愛がらせてください!!  

…としか、もう言えないよ!!?? 助けて下さい都会勢様;へ;

姫と騎士たち.jpg


▼参考までに、交換で出せそうな子リスト↓
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

白狐

ポケモンストアでも配信してませんでしたっけ?
by 白狐 (2015-12-13 12:01) 

緑茶

またまたご冗談を…
北海道だかどこかのストアを除いてストアのはいし…n…

(確認)

ず い" ま" ぜ ん"で じ だ …
(ストアの配信を一軒除く、と勘違いしていた模様)


by 緑茶 (2015-12-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。